ごちそうさまでした

今週は秋らしいイイお天気が続いております。

先週から行っておりましたLDKの改修工事が

ほぼ完了!順調に工事が進みホッとしました。

次は、屋根の葺き替えと外壁塗装など、外工事が

集中して着工してまいりますので、お天道様と

にらめっこ!お手柔らかにお願い致します・・・。

話は変わりますが、友達から今年も季節の果物プルーンを

頂きました。我が家はみんな大好物で、特に子供たちは

争うように食べております。ちなみに3年位前にプルーンの

樹を植えましたが、いまだに実はとれず・・・、なるのか

心配ですが、大事に育てていきたいと思います。

f:id:nori-sakura:20210921175453j:plain

プルーン