2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

順調です

2月もあっという間に過ぎ去り、明日から3月!早いですねぇ〜! そして少し暖かくなり、春を感じさせる陽気になってきたような気がしますね。 先週から着工しましたバレースタジオの増築工事が順調に進んでおります。 お天気が心配ですが、屋根が上がり一安…

ごちそうさまでした!

今日は風が冷たかったですねぇ〜。愛用のベンチコートを着て、 今日も彼方此方と走り回っていた一日でしたよ。 話は変わりますが、取引先のお客様からお土産を頂きましたので、 ご紹介させていただきます。 地元、埼玉の有名養鶏場「篠原養鶏場」の「地卵」…

オープンしました!

今日、牛久市南2丁目の「ヨークベニマル」がオープンしました! 母が早速、行ったようですが、大混雑で早々に諦めて帰ってきたそうです。 セール続きで、しばらくは混み合いそうですね…。 特に車で買い物に向かう時は、渋滞が予想されますので、 気をつけて…

お知らせです

だいぶプログをサボってしまいました…すみません。 ちょっと早めのお知らせですが、3月9日(土)〜10(日)に タカラスタンダードのショールームを使って、 展示会&リフォーム相談会を実施いたします! これから、チラシを配布する予定ですので、 ご興…

寒っ!

今さっき外に出てみたら…いやぁ〜寒いですねぇ〜。 昼間の陽気が嘘のようです。週間天気予報を見てみたら、 納得!明日の夜から雪マークになっていましたよ! 今年は例年に比べて雪が降る日が多いですよね。 個人的には嬉しいのですが、雪道に慣れていないと…

最新号

今日は風が強かったですねぇ〜、 春一番でしょうか?肌寒い一日でしたね。 先日、今年初の「さくらさく家」の最新号51号が 発行されました! そろそろ、みなさまの手に届く頃だと思いますので、 お楽しみにぃ〜!

睡魔が…

今日の午後は、つくばの「ホテルグランド東雲」で、 宅建協会の法定研修会があり、参加してきました。 この研修会は、知識を高めるだけではなく、 県南の同業者さんとの情報交換の場でもあり、 非常に役立ちます。 しかし、ちょうど時間的にお昼を食べてすぐ…

募集中!

今日はイイお天気で暖かかったですねぇ。 年末から着工していたアパートの間取り改装工事が 完了し、入居者募集の時期となりました! 現在、ネット広告作成中ですので、お楽しみに! そして、せっかくなので、ちょっと画像をご紹介致します。 ご見学希望の方…