2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体力の限界?

今週の休日は、スポーツ三昧の休日でした年がいもなく朝から晩までフルに運動をしておりましたっと言うことで、今日は、早めに布団に入ろうと思います詳しくは、明日のブログでご紹介したいと思います

第1号!

今日は天気が悪く、降ったりやんだりと変な天気でしたねぇ〜。週間天気予報をチェックすると、土曜日まで天気が悪そうです・・・。ちなみに明日は、定休日で同業者のゴルフコンペがあります。大・大・大先輩のみなさまが勢ぞろいなので、今日から緊張してお…

設置はお済ですか?

今日は朝からお客様のお問い合わせやご案内などあり、珍しく忙しかったです。今回は、火災報知機のご紹介をしたいと思います。 消防法の改正により、新築住宅は勿論のこと、既存住宅にも 火災報知機は義務づけられました。各行政区によっても異なりますが、 …

格安物件!!

牛久市の中心、中央4丁目の新築住宅を、ご紹介致します。 牛久駅から徒歩15分、市役所や郵便局、スーパーマーケットなどが近くにあり、 住環境がとても良い立地です。土地も60坪以上あり、広い敷地に31.56坪の4LDKの住宅で 建物は完成しており、…

ガンバレ、マイカー!!

最近、車を走らせいると「キィーキィー」と鉄がこすれている様な音がするので、 ディーラーに車を持って行きました。原因的には、ブレーキパットの近くのゴムが 破けているとか・・・?現物を見ても、このゴムがどんな役目をしているのかは、 的確に説明して…

展望最高の賃貸マンション

今日は、賃貸マンションをご紹介したします。 都内にお勤めの方必見!! 牛久駅徒歩1分、13階建の最上階で南西角の好条件です! 家賃は、95,000円です。 何といっても見晴らしが最高です! 夏の風物詩、花火大会があちこちと見えるそうです! オー…

スーパー銭湯・・・最高!

昨日は、定休日で日立の湯楽の里に行ってきました! 牛久からは、微妙に遠い距離なので、小旅行気分です。PM4:00に入館し、とりあえず、季節的に、時間的には 肌寒い海の見えるデッキに出て、男3人で、乾杯してみました。 (もちろん1人は、コーラで…

少々おまちをぉ〜

今日は、休日で日立のゆらのさとに来ました明日のブログで詳しい情報は、アップしたいと思います

日当たり良好!

牛久市猪子町の南道路で日当たり良好な中古住宅をご紹介致します。 立地的には、国道6号線、408号線に出やすく、 つくば方面や、成田方面に通勤なさる方にお勧めです! (土地は49.92坪で、建物は、平成4年築の31.81坪)内装リフォーム済みで…

移動距離、800km!

昨日は、田舎(宮城)で法事があり、会社を休ませてもらい、 車で日帰りしてきました。お盆の様な渋滞はなかったのですが、¥1,000円効果でしょうか?、AM4:30頃、高速に乗ったのですが、やはり走ってる車は多かったですねぇ〜。帰りも目立った渋滞もな…

引っかけ作戦、大成功!!

今日は、チョッとした事件がありました!車で出かけようと思い、ふと忘れものをしたのを思い出しました。運転席に車のカギと財布を置いて忘れ物を取りに行こうとドアを開けて2〜3歩、歩いた瞬間、「ガチャン!!」っと?・・・なんと、リモコンキーの誤作…

・・・監督ぅ〜?!

昨日の日記をチェックしてくれた方は、ご存知かもしれませんが、 久しぶりに草野球の練習試合をやらせてもらいました!私が所属しているチーム名は、「ヒッキーズ」!名前の由来は、 聞かれたら答えようと思います・・・。 結果的には、5−0で、勝利しまし…

遅い夏。

昨日は、定休日で、久しぶりに仕事も学校もなく、一日休みでした!!っと言うことで、久しぶりに、海に行ってみました!ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、趣味で、サーフィンに挑戦しています、なかなか難しく、波に乗ってるより波待ちして海に浮か…

若さとパワーで!

昨日は、久しぶりに情熱倶楽部のフットサルに参加しました。いつもより参加人数が多く、4チームにわかれて、練習試合をし、大量に汗を流させてもらいました!いつもは、3チーム位でしているので、必ず1チームがあまり、休憩を取ったりしてるのですが、今…

負けた・・・×2

昨日は、弟夫婦の長男の誕生会に参加しました。私は、水戸に行っていまして、その帰りにプレゼントを買うため研究学園にあるトイザラスに立ち寄ってみました。トイザラスに入り、再度確認のため、電話してみたら、「最近、お勉強に目覚めたから、お勉強グッ…

お疲れ様です今日は、色々とイベントがあり、一気に情報をお伝え出来ないので、小分けに、お知らせしていきたいと思いますしかし、今日は、疲れましたっ

んっ?

いよいよ明日は、チームさくらの秋季野球大会の初戦が始まります!私は、水戸に出張なので、応援にも行けませんが・・・。初戦から、実力のあるチームのようなので、なんとか、がんばってぇ〜!!って感じですね。試合の結果は、後日、報告したいと思います…

宣伝マン?

今日の午後、イオン土浦ショッピングセンターのシネマサンシャイン土浦で 勤務している後輩が、「パンフレット置かせてもらいませんかぁ〜」と 事務所に優待券を持って来てくれました。私はかなり映画館には足を運んで見に行く方なので、優待券・・・カナリ…

激安物件!!

激安物件をご紹介いたします!牛久駅まで約2600mの距離で、新築住宅が、なんと¥1330万円〜!っという物件が出ました。しかも税込みです! 是非、ご見学ください!ご案内予約受付中です。(所在:つくば市高見原2丁目)

素振り

今日は、定休日でしたが、1日中お勉強をしておりました家に帰って、「なんか、体動かしたいなぁ〜」と、ふと思ってしまって、和室でバットを50回位、振ってしまいました結果、畳が・・・次回は、マットを買って敷くことにします、みなさんも和室で素振り…

ビックです!

雨が降ったりやんだりと変な天気でしたねぇ〜。明日からは、 しばらく晴れるみたいですけどね。今日の午前中は、土地や中古住宅の物件調査でアチコチ走り回っていました。午後は、先日、牛久にあるバレー教室の先生から、「姿見の鏡を何枚か付けたいので」っ…

間取り改装

今日は、古いアパートの間取り改装工事の下見に行ってまいりました。 去年位から、古くなったアパートやマンションの改装工事が増えてる いるような気がします。理由の一つとしては、新築、築浅のうちは満室が当たり前ですが、 古くなると自然と空き室が増え…

助っ人?

今日の夜は、ハウスメーカーの○○ハイムさんの野球チームの練習試合に、助っ人で参加させて頂きました〓助っ人と言っても、たまたま、人が足りなかっただけですが久しぶりに、ちゃんとした野球で、最終回、1点を争うナイスゲームで惜しくも同点まで追い付き…

毎日、更新してますからぁ〜!!

今日は、HPの更新に悪戦苦闘しておりました・・・。なかなか思うように動いてくれず(私の操作のサジ加減ですが・・・)パートさんと2人で、あぁ〜だ、こぉ〜だ、言いながら、なんとか上手くいきましたけど。現在、操作手順を忘れないように、ノートに殴…

セーフ!!

午前中にリハウスのHさんから、連絡があり、 「球場とってもらいました?」っと・・・・・忘れてました。実は、〈チームさくら〉とは別に、牛久、つくばの不動産同業者たちと 野球チームでの活動もしております。名前は、ヒッキーズ!! 小学生から大人まで…

新規物件をご紹介いたします!

今日は、お客様からのご依頼があり、土地の販売をさせて頂くこになりました。早速、媒介契約を結ばせて頂き、ありがとうございます。私も早速、法務局に行ったり、市役所に行ったりと、物件調査をして、現地に看板も設置してまいりまた!!っということで、…

完食です

今日は、一日、学校で勉強しておりました・・・しかも午前9時から午後9時30分まで、12間以上もさすがに疲れましたよぉ帰り道、コンビニに立ち寄ったのですが、普段はあまり買ったりしないチョコのお菓子を買ってみましたそして、完食手と口が工場の機…

お問い合わせ、ご予約お待ちしております!

タカラスタンダード(株)の営業マンが、得々情報を持ってきてくれました! 内容的には、商品のモデルチェンジの為、ショウルームの改装工事をするそうです。 そこで、現在展示してあるキッチンやユニットバスなどを格安で取引先に販売するそうです!!もし…