2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらオリジナルカレンダー

今日もイイお天気でイイ一日でした! そして、冬らしく寒くなってきましたので、 体調管理にはくれぐれも気をつけましょう! 先日、毎年かわらぬデザインでお馴染みの 「さくらオリジナルカレンダー」が出来上がりました! 「さくらさく家」の最新号77号と…

体調管理に気をつけて!

今日はイイお天気で暖かったですねぇ〜、明日もこの調子でと 言いたいところですが、お天気崩れそうです・・・。 今日と違ってグッと冷え込むそうなので、 体調管理に気をつけましょう! 本日、塗装工事の現場がスタートいたしました! 早速お天気が・・・一…

オープンハウス

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?! 本日、地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載し、 牛久市上柏田1丁目の中古住宅にてオープンハウスを 実施しております。 年越しを新居で迎えたい方は是非ご見学下さいませ!

研修会

今日は、つくばで宅建協会の「4支部合同研修会」に 参加してまいりました。 午後1時から開会なので、お昼を食べた直後の研修会です。 テキスト片手に講師のお話を聞きながら、睡魔との戦いが始まります・・・、 前半はかなりキツイ戦いとなりましたが、隣…

42日!

今日も怪しげな雲もありましたが、なんとかイイお天気で、イイ一日でした! 今年も後、42日!!早いですねぇ〜、年末に向けて手帳の空白ページが、 仕事と忘年会の予定で少しずつ埋まってきましたよ。気を引き締め一日一日を 大切に過ごしていきたいと思い…

ガンバレ、高気圧!!

今日はなんとかお天気がもちましたが、今週末は雨模様ですねぇ〜。 お出かけの際は、暖かい格好でお出かけください! 体を冷やしてイイ事ないですからね、体調管理に気を配りましょう! 今日は現場を転々と回っておりました。キッチンやユニットバスの リフ…

大幅値下げ!

今日も秋晴れのイイお天気でしたね!週間予報を見てみると、 週末のお天気に少し不安がありますが、オープンハウスを実施いたします! 実施する中古住宅は、今週から大幅値下げをした牛久市上柏田1丁目の住宅で、 平成17年築のオール電化住宅です! 明日…

リベンジ

早速お待ちかねの第44回牛久市内親善秋季野球大会、 「チームさくら」結果報告をしたいと思います! 私も途中から応援に行きましたが、準決勝、「チームさくら」の対戦相手は、 若手を中心とした「下根ヶ丘ナインズ」。接戦の末、後半、打線大爆発で 「チ…