2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

もう早いもので6月も終わり、明日から7月に突入しますねぇ〜、 いやぁ〜・・・思い起こすとかなりブログの更新を休んでしまいました・・・、 すみませんでした!! 7月からは心機一転ブロクをアップしていきますので、 宜しくお願い致します!(^−^)!

オープンハウス実施

梅雨入りしましたが、お天気が続きイイですねぇ〜、個人的にうれしいです! 今週末は地域情報誌、常陽リビングにオープンハウスの広告を掲載いたしましたので、 ご紹介いたします。 場所は牛久市上柏田1丁目で、中根小学校、下根中学校区です。 平成17年…

一部を除いて・・・

関東梅雨入りしたそうですが、今日もイイお天気でよかったです。 先月末から着工しておりました外壁屋根の塗装工事が 無事完了いたしました・・・一部分を除いては!? 何故、一部分を除いてはかと申しますと、ちょうど玄関ポーチの壁に ツバメが巣をつくり…

ムムッ!

今日はイイお天気でしたねぇ〜、物件や現場調査などで車を走らせていたら、 運動会を実施している小学校があり、ワイワイ盛り上がっていましたよ! 絶好の運動会日和でしたね!結果はどうあれ、イイ思い出作りができたことでしょう?! 話は変わりますが、コ…

悔しいですっ!!

昨日の定休日は、つくばの同業者さんのゴルフコンペ「迷球会」に 参加させて頂きました。 朝からカナリ雨が強く降っていましたが、コンペなのでもちろん決行(・。・;。 前半は雨にも負けず、カッパ着用で、厳しいゴルフとなりましたが、 後半は雨が上がり…