2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぱれ!!

月末ということもあり、忙しい一日でしたねぇ〜。 今日から、水回りのリフォーム工事が着工しました! 今日はお風呂の解体工事。昼過ぎに現場に行ってみたら、 順調に進んでいたのでホッとしました! 住みながらのリフォーム工事ですので、 段取りよく進行し…

どっちかな?

今日は牛久市内親善秋季野球大会、「チームさくら」の 準決勝戦が行われ、勝ち進むと本日、決勝戦! お昼頃、キャプテンから連絡が有り、 「チームさくら」VS茨城マーリンズ…、 5−2で勝ったとの報告が!! 久しぶりの決勝戦ですよぉ〜! いつも準決勝まで…

体調管理に気を付けよう!

すっかり秋らしくなってきましたね。 朝晩はカナリ肌寒くなってきたので、 そろそろTシャツに短パンは卒業して、 長袖長ズボンにしようかと思います。 寒暖差アレルギーで、鼻水をすすっている方も 多いようなので、みなさんもそろそろ、 衣替えしましょう…

法定研修会

今日は宅建協会の法定研修会がありました。 研修内容も新しい法律等、大変勉強になりますが、 県南地区の同業者さんとの情報交換などもできるので、 とても良い時間を過ごさせてもらいました。 この研修で学んだ事や、情報交換させてもらったことも含めて、 …

準々決勝

昨日に続き、牛久市内親善秋季野球大会の 「チームさくら」情報をお知らせ致します。 今日は準々決勝!昼間、キャプテンから報告があり、 「チームさくら」VS「釈迦カコロンプス」…、 11ー6で、「チームさくら」が勝利いたしました! 点数だけで判断する…

2回戦突破!

3連休、みなさまは如何お過ごしでしょうか? 今月から始まりました牛久市親善秋季野球大会、 「チームさくら」の2回戦が行われ、 接戦の末、「チームさくら」が3−2で勝利!! 試合内容などは、続けて明日3回戦を行うようなので、 後日まとめてご報告し…

順調です!

今日は初夏を思い出させてくれるような、 イイお天気でしたね! お天気が続いてくれるようなので、 現在着工中の外構工事や塗装工事が、 順調に進んでおります。 お引渡しをお待ちのお客様も、 これから着工予定のお客様も、 今少しお待ち下さいませ!

明日は定休日です

今日は最高にイイお天気でしたね! これからしばらくは雨の心配がなさそうです。 明日は定休日です。特に明日はこれとって 予定はありませんが、何かネタになるような ことがあることを期待しましょう! それではまた19日(木)に!!

台風18号

今日はドキドキしながら、台風18号の経過を見ていましたよ。 当然、ご来客はありませんでしたが、ホームページを リニューアルするための入力がはかどったので、 良かったような?…気がします。 明日からお天気が続きそうですね! 台風の影響で見学したい…

オーロラ

今日は山形出身の友人が、洋梨…の品種の…オーロラ…?、 だったような気がしますが、事務所に珍しい果物が届きましたので、 ご紹介いたします。 また、いつも恒例で、毎年10月末頃に友人が親戚の畑に ラ・フランス狩りを楽しみに行くのですが、その行った帰…

お薦め弁当

天気予報の通り、明日から雨のようですねぇ〜。 牛久市秋季野球大会、「チームさくら」の 2回戦の予定でしたが、きっと延期でしょうね。 来週のお天気を楽しみに期待しましょう! 話は変わりますが先日、つくば市明神にある 大好きなお弁当屋さん「オオフジ…

常陽リビングをチェック!

明日から3連休ですね!お天気が少し気になりますが、 良い休日をお過ごし下さい! 当社は地域情報紙の常陽リビングに、広告を掲載致しましたので、 お住まいをお探しのかたは、是非チェックしてみて下さいね。 また、ご見学、ご相談などございましたら、 お…

結果発表です

ブログをチェックしてくれている方はご存知だと思いますが、 先日、宅建協会の牛久・龍ヶ崎支部のボーリング大会に参加してきました。 やっぱり下手っぴでしたねぇ〜、過去最低なスコアーでしたよ。 1ゲームが103で、2ゲームが77…女子のようなスコア…

明日(水曜日)は定休日です

今日は、牛久・龍ヶ崎支部のボウリング大会に出席してきます。 個人的にボウリングは苦手な方で、いつも下からの順位で 大会を終える感じですが、がんばりたいと思います(・。・;。 また、明日(水曜日)は定休日となりますので、 宜しくお願い致します。

鍛えてます

イイお天気でしたねぇ〜、過ごしやすい一日でした。 今日はこれから恒例の情熱倶楽部(フットサルチーム)の 練習に参加してまいります。 しっかり足腰を鍛え、7年後のオリンピックに備えて、 がんばりたいと思います。 もちろん競技に参加するのではなく、…

TOKYO〜!

早朝、リアルタイムで56年ぶり、2度目の五輪開催地に 決まった瞬間をテレビで見ましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ。 オリンピック委員会の人が、「TOKYO〜」っと読み上げた瞬間、 ホント嬉しかったですねぇ〜、2020年の夏…楽しみですねぇ〜。 そんな訳で早…

実験中

会社の塗装工事が今日、足場もはずれ無事完了致しました! 今回使用した塗料は「ガイナ」という塗料で、 断熱・保温・遮熱、そして防音効果も期待できる特殊な塗料です。 さらにカタログには、宇宙ロケットや人工衛星を守るためロケットの 先端部にも使われ…

シーズンですよ!

今日から塗装工事の現場が着工しました! 9月〜11月は暑い夏が終わり、 涼しく過ごしやすくなってきますので、 塗装工事が特に多い月なのです。 既にご予約も入ってきていますが、 是非ご検討中の方は、お気軽にご相談くださいね!

ノーゲーム

今日も変なお天気でしたねぇ〜。 晴れたり、豪雨になって雷…、ホントに 異常な雲の動きに驚きます。 昨日は同業者のゴルフコンペに参加してきたのですが、 午前中は晴れたり、パラパラっとお天気雨みたいな感じでしたが、 午後は突然の豪雨!そして雷警報も…

明日は定休日です。

いやぁ〜、今日も突然の雷と大雨!ビックリしましたね! ホント突然お天気が崩れるので、しっかり天気予報と 空をチェックして行動しましょう! 明日は定休日で、つくばの同業者さんのゴルフコンペに 参加してまいります。スコアーも気になりますが、 お天気…

着工しました

暑い一日でしたねぇ〜。 今日から、牛久市南6丁目の 外構工事が着工いたしました。 お天気の心配はありますが、 順調に進んでくれることを願います。

リニューアル!

夕方の雨、凄かったですねぇ〜、今でも西の空は真っ暗で、 今にもまた降り出しそうです。 今日から、牛久市親善秋季野球大会が始まりました! そして先程、キャプテンから試合結果メールが届きましたので、 ご報告いたします。 「チームさくら」VS「アレジン…