2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

60日!

今日は月末ということもあり、 通常業務+経理の仕事でバタバタでした。 明日から、11月ですよっ!、早いですねぇ〜。 今年も後、60日!!人それぞれ感じる時間の スピードは違うと思いますが、 一日一日悔いの残らない様、 大事に過ごしましょう!

明日は定休日です

今日は雨降りで、予定していた外工事が、 延期となってしまいました。 お天気には逆らえませんから段取りしなおしです。 ブログをチェックしている方はご存知だと思いますが、 昨日は予定通り情熱倶楽部(フットサルチーム)の練習に参加し、 全力プレーでイ…

全力で…

今日は久しぶりに情熱倶楽部(フットサルチーム)の 練習に参加してこようかと思います。 なかなか忙しく参加できてなかったので、 体が動くか心配ですが、怪我をしないように 無理せず、全力でハッスルしてこようかと思います!

第2戦

今日は気持ちの良い青空で過ごしやすかったですね! 販売物件の写真も沢山撮ってきましたので、後ほど ホームページにアップしたいと思います。 それと昨日に引き続き、日本シリーズ第2戦ですよ! 昨日はやはり投手戦で、手に汗握る緊張感のある 面白い試合…

開幕です!

今日からいよいよ日本シリーズ第1戦の楽天VS巨人! 今季の日本一を決める「コナミ日本シリーズ2013」が開幕ですね! そしてその第1戦の先発投手は、巨人が内海、楽天は則本…、 投手戦になると思いますので、1点の重みが大きい試合の展開に なることで…

相棒活躍中

今日は一日雨降りでしたね。でも週間予報をチェックしてみたら、 明日の午後からはお天気が回復し晴れマークが!! 最近、お天気が悪く物件の写真を撮りに行けてなかったので、 ホームページの物件も更新が遅れぎみでした…すみません。 掲載したい物件が沢山…

今日のランチ

今日も昨日に引き続き、ランチレポートです。 昨日はパスタでしたが、今日は久しぶりの ラーメンネタですよ!久しぶりですよ!! 龍ケ崎のリフォーム現場で打ち合わせがあったので、 龍ケ崎の「ひろむ」というラーメン屋さんに 行ってみました! 北海道味噌…

お薦めです!

いつもランチといえば、ラーメン屋さんか定食屋さんですが、 今日はおしゃれにパスタ屋さんに行ってきました! つくば牛久インターチェンジの近くの「PALETTE」というパスタ屋さんです。 人気店だけに、駐車場も混み合っていましたね。 「待つかなぁ〜」っと…

ご見学頂きありがとうございました

今週末は肌寒いお天気でしたねぇ〜。 その反面、湯船に入るのが気持ちのイイ季節と なってまいりました。 ブロクでもご紹介致しましたが、昨日今日と 牛久市上柏田1丁目の中古住宅にて、 オープンハウスを実施しておりました。 肌寒い、そして雨降り☂の中、…

オープンハウスのお知らせ

今日は過ごしやすい一日でしたねぇ。 週末のお天気の雲行きが怪しいですが、 明日、19日(土)と20日(日)に、 オープンハウスを実施いたします。 平成17年築のオール電化住宅です。 小中学校も近く商業店舗も多数! 人気のエリアですよ! 東南道路で…

台風26号接近中

10年に一度などとニュースで放送している、 大型で強い台風26号が接近しております。 そんな訳で今日は急遽、強風で資材やゴミが 飛ばないように、養生や片付け中心で動いておりました。 そして明日は水曜日で定休日。外出を避け、ゆっくり 自宅で過ごそ…

さくらさく家、57号完成!

今日は「さくらさく家」の最新版57号が完成致しました! 今週中には、お客様や協力設置店等に配り終わると思いますので、 お楽しみに! ちなみに今日は、龍ケ崎の現場に行く途中に、 協力設置店の「ショッピングセンターリブラ」に立ち寄ってきました。 シ…

バタンキュー?

今日は3連休の中日、みなさま如何お過ごしでしょうか? お出かけしている方が多いせいか、市内はいつもより 車の数が少なかったような気がします。 また、牛久運動場では、地区の運動会が開催されており、 盛り上がっていたみたいですよ! そんな訳で今日か…

セントラル祭のお知らせ

今日は暑い一日でしたねぇ〜、秋なのに気温が31℃まで上昇! お天気もよく、海にでも出かけたい気分でしたね! 先日、中学時代の野球部の友人が、イベントのポスターを 持ってきてくれたので、ご紹介いたします。 つくばセントラル病院の第12回「セントラ…

やめられない、とまらない!

今日はお天気が良く気持ちのイイ一日でしたね! お天気も続いていたので、順調につくばの塗装工事現場が 完了いたしました。 お客様もキレイにリニューアルした外観を見て大喜び! また何か気になる箇所などございましたら、 お気軽にご連絡くださいませ! …

倍返しだ!!

昨日は同業者のゴルフコンペに参加してきました。 お天気は良く夏日のようでしたが、台風の影響もあり、 スゴイ風でしたよぉ〜。それに来月プロの大会を行うゴルフ場 (美穂ゴルフ倶楽部)だったので、ラフが伸び放題で、 ボールを10個前後なくしてしまい…

順調です!

今日は龍ヶ崎市、K様邸のユニットバスの工事があり、 無事に完了!こだわりのユニットバスは、イメージ通りで、 とっても良かったですよ! 洗面とトイレの間仕切り改装工事がありますので、 今少しお待ち下さいませ。

作成中!

今日もパッとしないお天気でしたが、 明日からのお天気は回復しそうですね! お天気の都合で今週は、あまり物件の写真を 撮りに行けなかったので、今週は物件回りを 頑張りたいと思います! それと今月、10月中にホームページを リニューアルする予定です…

ごちそうさまでした

昨日は妻のお姉ちゃんが帰ってきていたので、実家でご飯をご馳走になりました。 いつものことですが、そろそろ痩せないと!っと思いつつ、実家に行くと 食い意地がはり腹八分目ができません…、お腹いっぱいご馳走になってしまいました! しかもご飯の前に、…

着工しました

今日は来週から入るつくば市の現場の足場がかかりました。 お天気が不安定でしたが、無事に完了致しましたので、 ホッとしております。 工事中は何かとご迷惑をおかけすると思いますが、 何卒宜しくお願い申し上げます。

フットワーク軽く…

今日はイイお天気でしたねぇ! 新規の不動産物件の写真を撮りに行こうかと思っていましたが、 新規のリフォーム現場の現場調査で、あっという間に1日が 終わってしまいました。 今日は、牛久市内⇒小菅⇒龍ヶ崎市内っといった感じで、 広い範囲を転々と動き回…

カウントダウン、スタート!

今日から10月に入りましたねぇ〜、このくらいの時期になると、 いつも今年のカレンダーでカウントダウンを始めます。 ちなみに今日も含めて年越しまで、残り91日となりました。 少し気は早いですが、なんとなく習慣になり、楽しみながら勝手に、 「今年…