2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとしました・・・

今日は、月末という事もあり、カナリ忙しい1日でした。 また、雨の中、ご来社、ご見学頂き 誠にありがとうございます。 引き続き、売却及び物件検索の方、 サポートさせて頂きますので、 今後とも宜しくお願い致します。 昨日は定休日で、ブログをチェック…

負けられません!

明日は、以前お家を建てさせて頂きました お客様と初のゴルフコンペです! まだ始めて、1年位しかたっていないのに、 ベストスコアーが「97」・・・私は、前回のゴルフコンペでは、 113打でしたが、ゴルフ歴からして、絶対に負けられません! 今日はそ…

ナイスゲームです!

一昨日のブログをチェックしてくれた友人からメールを頂き、 「野球の結果、どうだったの!?」っと・・・ご報告致します! 牛久市内親善秋季大会、決勝戦、「チームさくら VS Fattys」は、 0−3で「Fattys」が優勝しました。私も試合の途中までですが、 応…

決戦の日曜日

今日は、土地のご契約がありました(ありがとうございました) 住宅ローンの手続きなど、まだまだお引き渡しまでに準備する事が 沢山あると思いますが、引き続きサポートさせて頂きますので、 宜しくお願い致します。 話は変わりますが、明日は、いよいよ「…

鍛えてるの?

やっと秋らしい季節になってきましたね。今日は、 以前お見積もりをしていたお客様から、2件も 工事発注依頼を頂きました。(ありがとうございます) 最近は、住設メーカーさんや問屋さんに聞いても、 注文住宅の現場より、リフォーム現場の方が圧倒的に 多…

決勝進出!

今日はスゴイですね、雨が。週間天気予報だと、 土曜日まで天気が良くないそうです。 「チームさくらも今日の試合は延期だよなぁ〜」っと 思っていましたが、友人から電話があり、雨の中、 準決勝試合、やっていたそうです。結果的には、 「チームさくらVS F…

なん連休?

今日は連休明けの出勤で、お疲れの方が 多いのではないでしょうか?それとも、 上手く連休を取って、きっとまだお休みしている方も いる事でしょう。まっ、当社には、 連休というシステムはありませんがねっ・・・。 それでも明日は定休日(水曜日)なのでお…

チームさくら速報!

今日は、「チームさくら」の、大会トーナメント3試合目 「チームさくらVS下根ヶ岡ナインズ」が行われました! 私は残念ながら打ち合わせで応援には行けませんでしたが、 キャプテンから電話があり、「3−0で勝ったよ!!」っと 連絡があり、ベスト4までた…

お疲れ様でした!

今日は、牛久市内親善秋季野球大会、「チームさくら」の 2回戦(チームさくらVSトンネルズ)の試合が行われました。 球場も会社から近かったので、差し入れをもって久しぶりに応援に! 私が着いた時は、0−0でしたが、その次の回に、トンネルズが 1点先制…

ご馳走さまでした

やっと秋らしい気候になってきましたね。 以前、住宅をご購入頂きましたお客様からご依頼があり、 今週から大規模なリフォーム工事の現場が、2物件スタート致しました! 今日はそのリフォーム現場で、図面ではイメージが見えない実際のおさまりや、 大工さ…

妥当な・・・。

昨日は定休日で、同業者のゴルフコンペに参加させて頂きました。 天気も良く最高のゴルフ日和でしたよ!前日も、仕事終わりに 友人とゴルフ練習場へ行き、準備万端!しかも「何故か?」、 私に付いたハンデが「36」もあったので、優勝する気満々で コース…

目指せ!1等賞!

今日はつくばで宅建協会の研修会がありました。 研修内容は、様々な取引事情や、実務事例等など、 大変ためになる講習会でした。この講習会で学んだ 事を、お取引させて頂きますお客様のお役に たてられればと思います。 ちなみに昨日のブログをチェックして…

大きいメモ帳?

今日もわりと過ごしやすいお天気でしたね! 明日は、甥っ子、6歳?の誕生会だそうです!私も お招き頂いたので、夕方、なにが欲しいか電話してみたら、 「メモ帳が欲しい・・・大きいやつ?」・・・何に使うのでしょう? とにかく個人的に再度リサーチして…

音だけ・・・

今日の8時頃、外から「ドン・・・ドン」っと 遠くの方から音が聞こえてきました。気になって 外に出てみても、何も聞こえず、また会社に入ろう としたら「ドン・・・ドン」っと。どうやら、 近くで花火が上がっているようです。空を見上げても 全く見えなか…

調査に・・・

今日も過ごしやすいお天気でしたね。 まだ、夏仕様のTシャツ&短パンと タオルケット1枚で寝ているので、 朝方は寒い気がします。 秋・・・ですかねぇ〜?。 今日はお客様からラーメン情報を頂いたので、 仕事終わり早速、ラーメン好きの友人と調査に 行っ…

休日

昨日は、すごい豪雨でしたね。ここ最近、猛暑で雨も 全然降らなかったのに、1カ月分位、一気に降ったような感じでした。 昨日は休日で午前中は、雨も降っていなかったので、 海に行ってはみたものの、やはり台風の影響で入る事が出来ず、 不完全燃焼で帰宅…

腹八分目!

今日の夕方、友人から連絡があり、「ちょっと仕事手伝って!?」っと 急に電話が有り、時間を調整して、ちょっとお手伝いをすることに なってしまいました。もちろん、晩飯付きで!ホントにちょっとした 仕事だったので、そまま牛久の百香亭に連れて行っても…

頑張れ!チームさくら!

今日も、お暑い中、オープンハウスをご見学頂き、 誠にありがとうございました。また、ご不明な点など ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 話は変わりますが、 今日は、第39回:牛久市内親善秋季野球大会が始まり、 チームさくらの1回戦の…

オープンハウス

今日9月4日(土)〜9月5日(日)は、竜ヶ崎市藤ヶ丘5丁目の 中古住宅でオープンハウスを実施しております。 (AM10:00〜PM4:00) 猛暑日お暑い中、ご見学頂き誠にありがとうございました。 明日も予定通り実施しておりますので、ご興味のある…

つるり、牛久流

先日、「麺屋つるり 牛久流」が牛久店にオープンしました! つくばのお店は、好きでよく行っていたので、個人的には 近所にできたので、嬉しい限りです!早速、昨日の夜、 業者さんと打ち合わせ後、行ってきましたよ! 店に入り、「今日は何食べようかなぁ〜…

38°?!

9月入っても、まだまだ暑い!昨日は定休日だったので、 趣味の1つでもありますサーフィンの練習に行ってきました。 海水も温かいですし、ホント真夏の様ですよ!今日も仕事で 外にいる時間が多かったのですが、ふと、信号待ちで、 「外気は何度位あるのか…