2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの・・・・

今日も暑い一日でしたねぇ〜、さすがに車のエアコンをつけました。 急に暑くなったりすると体調をくずしやすくなりますので、くれぐれも 体調管理には気をつけましょう!っと言っていた自分が一週間前に 体調をくずしてしまいました・・・(・。・;。しつこ…

定時総会に参加

昨日は水戸市の「ホテルレイクビュー水戸」で、 茨城県宅地建物取引業協会の定時総会に行ってまいりました。 前年度の事業報告や決算報告、監査報告等が行われます。 各支部のみなさまの事業内容等も分かるので、個人的に 大変勉強になりました。 また、同業…

腹八分

今日は同業者さんと情報交換を兼ねてランチに行ってきました。 場所は会社の近所のとんかつ屋さん「かざま」です! 久しぶりに食べたボリューム満点のE定食はロースかつ&エビフライ! 昔はライスと千切りキャベツをおかわりしていましたが、 現在はおかわ…

イイね!

昨日は同業者のゴルフコンペに参加してきました。 場所は、おかだいらゴルフリンクス。ゴルフを 始めたばかりの頃によく行っていたゴルフ場です。 私のように右に左にジグザクに進んでも OBが出にくい広めのゴルフ場で、へたっぴの方も 割とボールをなくさな…

年パスがお得!

ゴールデンウィークの連休が終わり、通常営業! 今日も暑い一日でしたね!最高気温28°まで上がったそうですよ! 連休は如何お過ごしだったでしょうか?私は家族とおかあさんといっしょの ファミリーコンサートに行ったり、草刈りや畑を作ったりと大忙し!…

ゴールデンウィークのお知らせ

今日もイイお天気でしたね!すでに、ゴールデンウィークの 長期休暇を満喫しておられる方も多いのではないでしょうか?! 安全、体調管理にはくれぐれも気をつけ、良い休日をお過ごしくださいませ! 弊社のゴールデンウィーク休暇をお知らせいたします。 5…

あっぱれ!!

今日から5月に突入!昨日の夕方はバタバタと忙しくご報告が遅れてしまいましたが、 第46回牛久市内親善春季野球大会、チームさくらの成績を発表したいと思います! 準決勝 チームさくら VS つつじヶ丘ドリームス 8 − 1 で、チームさくらが勝利し、決…