2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お待ちしております!

もう明日から9月ですが、まだまだ暑い日が続きますねぇ! 先日、お取り引きさせて頂きました中古住宅のリフォーム工事が、 今日スタートいたしました!内外のリフォームなので、 1カ月位の工期はかかりますが楽しみにお待ち下さいね! 話は変わりますが、…

ボーリング大会

今日の夕方は、牛久竜ケ崎支部の宅建協会で ボーリング大会が行われます。 私はボーリングが苦手なので、 いつも下から数える順位ですが、 一生懸命がんばりたいと思います。

ありがとうございました

昨日今日とつくば市自由ヶ丘の中古住宅の オープンハウスにご来場頂き、ありがとうございました。 是非、ご検討の程、宜しくお願い致します。 http://www.athome.co.jp/bkdtl?ITEM=ks&ART=13&DOWN=8&BUKKEN=5666838801&SEARCHDIV=2&RECOFLG=1&BKLISTID もう…

水分補給に

本日はお暑い中、つくば市自由ヶ丘のオープンハウスにご来場頂き、 誠にありがとうございます。明日も実施しておりますので、 何度でもじっくりとご見学頂けたらと思います。 話は変わりますが、暑い日がまだまだ続く今日この頃、 熱中症対策でいつも好んで…

オープンハウスのお知らせ

やっぱり今日も暑かったですねぇ〜、 暑い夏は嫌いじゃないんですけどね。 今日もお知らせですが、明日、 25日(土)〜26日(日)に、 つくば市自由ヶ丘の中古住宅で オープンハウスを実施いたします。 時間はAM10:00〜PM4:00! お時間のご都合…

ほろ酔い横丁のお知らせ

今日も暑かったですね!お知らせですが、 明日、8月24日(金)PM16:00から 一夜限りの牛久駅東口前で、ビアガーデン、 「ほろ酔い横丁」が開催されます。 市内の飲食店が多数出展するイベントで 、毎年カナリ盛り上がるそうですよ! ちなみに当日、…

宮城へ行ってきました!

今日も暑かったですねぇ〜、お盆休みは如何お過ごしでしたか? 私は恒例ですが生まれ故郷の宮城県へお墓参りに行ってきました。 特に目立った渋滞にも巻き込まれずに行けたので、ラッキーでしたよ! その日の夜は牛タン定食を食べようかと仙台駅に行ってみた…

お盆休みのお知らせ

先日、「さくらさく家」の最新号vol46号が完成いたしましたので、 協力設置店へ交換に行ってきました。 ちょうどお昼時に龍ヶ崎市にあるショッピングセンターリブラにいたので、 店内で友人とランチをすることに(^−^)。豊富なメニューの中、 私は冷や…

ドレスアップ

今日も夏日和でしたねぇ! ついに愛車レジアスのタイヤとホイールが 走行距離に耐えられなくなってきたので、 思い切ってドレスアップしてみました! やっぱりホイールをはきかえるだけでも 車の表情が変わりますよねぇ!気にいってます! ちなみに今回お世…

久しぶりに

先日、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました! お店はつくばの「スタミナラーメンがむしゃ」と 言うラーメン屋さんで行列店らしいですよ。 私は、「冷やしスタミナ」を注文。 冷たい麺に具沢山の熱々あんかけがたっぷり!! カボチャなども入った甘口の…

海で日焼け…

昨日は定休日でしたので、夏を満喫しようと 日立の海に行ってきました!っとは行っても 台風の影響で残念ながら海には入りませんでしたが…近くの スーパー銭湯「湯らの里」へ!何度かご紹介しておりますが、 海が見える露天風呂なんですよぉ〜!ご飯も美味し…