2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃぁ〜!

今日は寒い一日でしたねぇ〜、今夜、雪が降るとか降らないとか・・・、 期待半分?に胸を膨らませて朝を迎えたいと思います! 少し遅れてしまいましたが、「さくらさく家」の最新号78号が刷り上がり、 協力設置店やお客様に配送中です、今少しお待ちくださ…

着工しました!

今日は寒さも和らぎ、暖かく感じる一日でしたね。 明日もこの調子でと言いたいところですが、 明日から週間予報は雨模様・・・、 また寒い日が続きそうです。 先日からお風呂の解体工事が始まり、 明日はユニットバスの施工日となります。 お天気が心配です…

今年初コンペ

今日も寒い一日でしたねぇ〜。また今週末、 雪が降るとか?降らないとか?・・・、 先週は東京に雪が道に積もるほど降ったそうですが、 茨城県は降りませんでしたね。 雪が降ることを期待していたので 少し残念な思いをしたのは私だけでしょうか?! また今…

ご準備を!

今日もイイお天気でしたね!しかし、日曜日〜月曜日にかけて スーパー低気圧が来るとか?来ないとか?で、 雪☃が降るかもという予報がラジオから聞こえてきました。 東北育ちとしてはワクワクですが、暖冬の為ノーマルタイヤだったことに気づき、 急いでスタ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします! お正月休みが終わり今日から営業をスタート!とは言っても、 今日は初詣や挨拶回りなどが中心で、走り回っていました(・。・;。 まだまだ回りきっていないので、明日も安全運転で走り回…