2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草野球速報Ⅱ!

連休ということもあり、昨日に引き続き、 チームさくらの大会2回戦が行われました。 そしてお昼過ぎに、またキャプテンから電話があり…、 「チームさくら」VS「土屋ブルーウィングス」…、 5−1で「チームさくら」の勝利!! おめでとうございます、お疲れ…

草野球速報!

昨日もブログでご紹介させて頂きましたが、 今日は「チームさくら」の野球大会1回戦が行われました! そして先程キャプテンから電話があり…、 「チームさくら」VS「フォーエバー」…、 3対2で「チームさくら」が勝ちましたよぉ〜! お疲れ様でした!! ま…

初戦です!

明日は、チームさくら(野球チーム)の大会1回戦が行われます! 相手は強豪「フォーエバー」!!なかなか実力のあるチームなんですよねぇ〜。 大会初戦ですので、気合入れて楽しんで頑張ってくださいねぇ〜! それとは別に、情熱倶楽部(フットサルチーム)…

元気です!

今日もなんとかイイ具合に天気予報がハズレて、 良いお天気でしたねぇ〜。 土工事の現場が着工しているので、 一日に何度も週間予報をチェックしてしまいます…。 それと2月下旬から着工しておりました、 牛久市役所近くのバレースタジオの現場が、 もう少し…

急いでます…

先週より、発送が少し遅れてしまいましたが、 ニュースレターの「さくらさく家Vol53」が刷り上がり、 急いで協力設置店を回っています。 今少しお待ちくださいませぇ〜!

まいった、まいった(*´д`*)

今週の水曜日、同業者さんのゴルフコンペに参加してきました。 みなさん、覚えているかどうかわかりませんが、その日は凄い強風でした。 私は基本的にボールをまっすぐ飛ばしたいのですが、 何故か打ったボールは左に大きく曲がる癖があります…。 その左曲が…

カチッと!

ブログをチェックしている方はご存知だと思いますが、 今日も早起きしてAM6:15に牛久市総合運動公園へ! そうです、先週順延した牛久市内親善春季野球大会の開会式です。 そして来週、チームさくらの一回戦ですので、今日は開会式のみ。 私は試合には参…

よだれ(^q^)が…

昨日、水曜日は定休日でした。そして久しぶりに行ってきましたよぉ〜、 大好きなラーメン屋さん、「もちもちの木」に! 野田市なのでちょっと牛久からだと距離がありますが、 妻とも意見が合致したので、行ってみました。 少し余裕を持って午前11:30位…

葉桜です

昨日は牛久シャトーのレストランで、 同業者さんのお花見がありました。 お花見といっても、先日の強風で 桜の花は散ってしまい、現在、 葉桜っといった感じでしょうか? まっ、でも、肌寒いせいもあり、 毎年室内での飲食ですので、 帰りにちょこっと桜の木…

順延…

風はカナリ強いですが、イイお天気です。 今日は久しぶりに早起きでAM5:30起床! 何故かと申しますと、本日は第42回、 牛久市内親善春季野球大会の開会式でした。 いつも私が行かなくとも人数が揃っているのですが、 たまたま人数が少なく開会式だけ駆…

お疲れ様でした

今日はイイお天気でしたね、明日は大荒れのようですが…。 現在、当社では増築工事や屋根の葺き替え工事などで、 足場を架けている現場があり、足場屋さん達は、 養生シートが風であおられないようにまとめる作業で大忙し! 当然、現場は当社だけではないので…

満開です!

今日は雨降りで肌寒いですねぇ〜、明日も雨らしいです…。 ちなみに明日は、同業者さんのゴルフコンペに参加してまいります。 雨のゴルフ…前回のコンペを思い出してしまいますが、 元気よく頑張ってプレーしたいと思います! 話は変わって、牛久シャトーの開…