2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「またっ!?」…です。

今日は月末という事もあり、通常業務+経理の仕事もあったので、 バタバタでした。 明日、水曜日は定休日となっております。「またっ!?」っと、 思われるかもしれませんが、明日も同業者さんのゴルフコンペに 参加してまいります。この時期はゴルフシーズ…

雨にも負けず…

イイお天気でしたねぇ〜、今日はオープンハウスの ご来場ありがとうございました。 明日も引き続き実施しておりますので、 お気軽にご来場下さいね。 天気予報を見ると明日は雨マークでしたが、 住宅を購入する時は、雨の日もどんな状態か チェックするのも…

常陽リビングをチェック!

明日、27日(土)〜28日(日)に つくば市自由ヶ丘の中古住宅で、 オープンハウスを実施しております。 常陽リビングにも掲載しておりますが、 開催時間は、AM10:00〜PM4:00を 予定しております。 へーベルハウス施工の良い住宅ですので、 …

練習、練習…

昨日は定休日で、銀行のゴルフコンペに参加してきました。 県南の同業者さんが多数参加する大きいコンペなので、 色々と情報交換もでき良かったですよ。 成績の方は下から数えた方が早い成績でしたが、 前回に比べてたら…良かったです。 前半は48打と、「…

開店待てずに…

先日、つくばの開店を待てずに、妻と埼玉県のコストコへ 買い物に行ってきました。私はコストコの会員ではないので、 とりあえず会員の手続きを済ませ、店内へ。 平日なのに凄い人でしたよぉ〜。手続をしてくれた店員さんに聞いたら、 週末は倍の人盛りがで…

折り込みチラシ

肌寒くなってきましたねぇ〜久しく行っておりませんが、 お気に入りのスーパー銭湯にでも行ってゆっくりしたいですねぇ〜。 明日は、新聞に不動産の折り込みチラシを入れましたので、 数あるチラシの中、探してみて下さい! お探しのご条件に合う物件など見…

稼働中

ブログをしばらく休んでしまいました、すみません…。 バタバタとあっという間の一週間、如何お過ごしだったでしょうか? 昨日今日と当社では輪転機が大忙し!今週末に新聞折り込みチラシを 予定しておりますので、事務所の中は、 「ガシャァーン、ガシャァー…

明日は定休日

明日水曜日の定休日は、同業者さんのゴルフコンペに 参加してまいります。久しくゴルフクラブを振ってないので、 スゴク、スゴク不安ですが、ご迷惑をお掛けしない様、 ガンバってこようかと思います! そんなわけで練習場へ行ってこようかと思いますので、 …

W!

午後に激しく雨が降りましたねぇ〜、現在は止んでいるので、 きっと土浦の花火大会も盛り上がっている頃でしょうね! 私は中学生の時に友人と行ったきり…懐かしいなぁ〜、 25年位前ですかねぇ〜、人をかき分けて、 止まることなく歩きながら見た記憶があり…

さくらさく家48号

今日はイイお天気でしたね!先日ご紹介いたしました 外構工事の現場もお陰様で順調に進んでおります。 話は変わりますが、「さくらさく家」の最新号 VOL48号が完成いたしました! 近日中には協力設置店への配布を開始致しますので、 お楽しみに!

スタート

昨日の台風が過ぎ去り、今日から10月がスタートしましたね! 今月もイイ月になるように、頑張りますよぉ〜! スタートと言えば、今日から以前お取引させて頂きました 中古住宅の外構工事がスタートいたしました。 今週は天気が良さそうなので、順調に進み…