2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加入しました

今日も暑い一日でしたね。少し動いただけで汗が吹き出し、 「ちょっと痩せたかなぁ〜」っと思って体重計にのってみたら、 体重が増加しているのは何故?謎です(^−^;。 話は変わりますが、物件検索サイトの「スーモ」に加入しました! これからもどんどん…

おめでとうございます!

28(土)と今日は、牛久かっぱ祭りで、 町中がにぎあっていますよ! 当社もかっぱ祭りの会場から近いため、 「ちょっと祭り行ってくるから…」っと、 お客様や友人達が遊びに来るので、 当社の駐車所も大忙し! 通常業務と駐車場整理で今週末は大忙しでした…

奇跡的な…

今日も海日和の暑い一日でしたねぇ〜。 ブログをチェックしている方はご存じだと思いますが、 昨日は定休日で同業者のゴルフコンペに参加してきました。 目標を99打と設定して臨んだ結果……、 出ましたよ!ついに出ましたよ奇跡的なのスコアーが!! ナント…

99

明日、水曜日は定休日で、先週に引き続き 同業者さんのゴルフコンペに参加してきます。 ゴルフシーズンと言う事もあり、7月だけで、 3回もありましたよ!…とは言っても回数は 行ってますけど、成績がいまいち…(・。・;。 明日こそ100切るぞぉ〜! ち…

宜しくお願い致します!

今日もパッとしないお天気…涼しい日が続くと 夏の日差しが恋しくなりますよね!今年はまだ一度も 海に行っていないので、暑い日も続きましたが、 夏が来た気がしないですね…。 昨日今日と広告物件のお問い合わせを頂き、 誠にありがとうございました。 是非…

常陽リビングにて…

今日は涼しかったですねぇ〜、気温の変化に気をつけ、 体調管理に心がけましょう! 明日、21日(土)に地域情報誌の 常陽リビングに広告を掲載致しましたので、 お知らせ致します! 決算特別価格で販売致しますので、 新築住宅をご検討の方は必見ですよ! …

暑さに負けず…

昨日も暑かったですねぇ〜。ブログをチェックしている方は ご存じだと思いますが、昨日は同業者のゴルフコンペ(HT会)があり、 気温と同様、熱いゴルフコンペとなりました! 個人的には今年一番良いスコアーで、 前半52+後半50=102打でしたよ! こ…

明日は定休日です

今日も暑かったですねぇ〜35℃まで気温が上昇したようですよ! それと車で走行中ラジオを聴いていたら、関東もようやく梅雨明けが 発表されたそうです。 明日水曜日は定休日で、同業者のゴルフコンペに 参加してまいります。明日も暑いようで、 暑さとの戦…

明日は海の日!

今日も暑かったですねぇ〜。明日は「海の日」! 海の家も一斉にオープンですね! 私も早く夏を満喫しに行きたいです。 先日ご依頼いただきました勝手口の交換工事が 完了いたしました。お客さまも夏にむけて、 鍵をかけてまま換気ができると、 喜んでくれま…

お薦めです!

先日、ご依頼いただいておりました土間仕上がりのサンルームの 工事が無事完了いたしました。(ありがとうございます) この梅雨の季節は勿論のこと、雨風の時でもお洗濯の取り込みを 気にしなくて外出できるので、お薦めですよ! ちなみに床(フローリング…

ハートフルクーポン

先月から、牛久市で使えるクーポン券「ハートフルクーポン」の 取り扱い店に登録致しました。そして登録して間もなく、 お客様からお問い合わせがあり、勝手口のリフォーム工事を頂きました! (ありがとうございます) 1回で使える金額が10万円までです…

七夕パーティー?

今日は7月7日で七夕なのに、このお天気は残念ですね…。 さっき甥っ子から電話があり、ホントかどうか解りませんが、 「七夕パーティーやってるからきなよ!」と連絡があり、 私が、「今日は用事があるから…」っと言うと、 「人数足りないから来て!」っと……

久しぶり!

またまた一週間ぶりのブログとなってしまいました…。 先日、都内に住んでいる友人の弟から電話があり、 「お兄ちゃんからお土産預っているから…」っと連絡が?! なにかなぁ〜?珍しいなぁ〜、っと思っていたら、 出張で水戸方面に営業に来ていたそうで、私…

どっさりと!

今日から7月がスタートしましたねぇ〜、早いですね! なんだかんだと忙しく、久しぶりのブログとなってしまいました…。 今日は、山形で今が旬のサクランボ狩りを楽しんだ友人が サクランボをどっさりお土産でもって来てくれました! (ありがとうございます…