2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子のように・・・

今日で8月も終わり、明日から9月ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。 そのせいか、夕方には雷や豪雨の不安定なお天気で、今は落ち着きましたが先ほどまで、 前が見えないほどの豪雨と雷・・・帰るころには落ち着いてほしいです(・。・;。 話は変わ…

完了しました!

今日は曇り空⛅で割と過ごしやすい一日でしたね。 まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調管理には くれぐれも気を付けましょう! そしてお盆前から着工しておりました事務所のリノベーション工事が ようやく完了いたしました!約一カ月ほど、座る場所もない…

お待たせしました(・。・;

今日も暑い一日でした。水分ならいつらでも体に入っていきますよね! この気温だと、まだまだ熱中症になりやすいと思いますので、 くれぐれもこまめな水分補給を忘れずに! 本日より、和室の改装工事が始まりました。実はお盆前に入る予定の現場でしたが、 …

やっちまったなぁ!!

長いお盆休みも明け、あっという間の一週間、そして今日も暑い日が続きますね。 事務所のリノベーションもようやく終盤に入り、そろそろお披露目できそうですのでお楽しみに! 昨日は定休日で同業者さんの恒例のゴルフコンペに参加してきました。 言い訳にと…

お盆休みのお知らせ

猛暑が続いておりましたが、関東は明日から台風接近のため大雨予想・・・。 現場の状況から申しますと、外工事の雨樋交換及び瓦の補修工事が 無事に先日完了したので、ホッと一安心しておりましたが、 困りましたねぇ〜、この気象情報(・。・;。 なぜなら…