2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルール

今日もイイお天気で暑い一日でしたね!しかし、 週間予報を見ると明日は傘マーク・・・、 朝昼晩と寒暖の差がありますので、 くれぐれも体調管理には気をつけましょう! 体調管理と言えば、最近、風邪をひきそうになったり、 特に何をしたわけでもないのに、…

オススメです!

今日はいつもお馴染みの中華屋さん「千成亭」のラーメン情報です! 最近、「生姜焼き定食」を浮気してラーメンを注文しています。 そして今日は、「もやしラーメン」! もやしや豚肉、きくらげ等のあんかけがのっているラーメンで、 耳をすますと結構注文し…

最低30回

先日、同業者の先輩から美味しい納豆を頂きました! 納豆は毎朝必ず食べるほど好きで、いつもスーパーで売っている 決まったメーカーの納豆しか食べたことしかありませんでしたが、 今回頂きました納豆は、ブランド納豆の「味百年」と「極味」! 早速いただ…

104

昨日は定休日を利用して、いつもお世話になっている中央労働金庫の ゴルフコンペに参加してきました。場所は「笠間カントリークラブ」です。 当日はお天気も良く、個人的にイイ成績で締めくくりたいと思い、 一生懸命プレーしましたが、前半、まったくイイと…

平屋住宅

今日も初夏のような暑い一日でしたね。 今月からクールビズでノーネクタイでスーツですが、 そろそろ半袖Yシャツを出そうかと思います。 明日は地域情報誌「常用リビング」に広告を掲載。 牛久市中央1丁目の平屋中古住宅でオープンハウスを 実施いたします…

えっ!広東麺!

今日は、ランチでいつもお馴染みの「千成亭」に行ってきました。 ご存知だとは思いますが、いつも決まって「生姜焼き定食」を注文するのですが、 今日はなんとなく冒険して違うメニューをと思い「広東麺」!っと言ったら、 「えっ!広東麺!」っと2度見して…

挑戦します!

今日も風が強かったですが、イイお天気でしたね。 また、まだゴールデンウィークを満喫している方も多いのではないでしょうか?! 明後日から仕事が始まりますので、体調管理に気をつけ、 気持ちを切り替えて頑張っていきましょう! 先日着工しておりました…

ゴールデンウィークのお知らせ

今日もゴールデンウィークらしい、イイお天気でしたね! すでにゴールデンウィークを満喫している方も多いかと思いますが、 弊社のゴールデンウィークのお知らせをいたします。 5月2日(月)〜5月5日(木)となりますので、 宜しくお願い致します。 それ…