澤村投手!

お久しぶりです、あっという間に4月が終わろうとしております。

すでにゴールデンウイークに入っている方も多いのではないでしょうか?

先日、息子とZOZOマリンスタジアム千葉ロッテマリーンズVS西武ライオンズ

試合を観戦に行ってきました。息子は佐々木朗希投手が見たかったみたいですが、

ローテーションの関係で見れませんでした。私は知っていたのですが、それでも

WBCに出ていた、源田選手や、山川選手が見れるのではないかと

期待しておりましたが・・・こちらも残念ながら見れませんでした。

しかし、最初わかりませんでしたが、中継ぎ投手で

メジャーリーガーのような風貌で出てきたのが

なんと、元巨人のエース、澤村投手!

千葉ロッテマリーンズに在籍していたのも知らなかったので、ビックリ!!

出番は少なかったですが、マックス155キロの速球は見ごたえありましたよ。

正直知っている選手が少なかったので、澤村投手が見れてよかったです!

千葉ロッテマリーンズ

澤村投手