2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の休日

昨日は水曜日で定休日でしたが、大安吉日という事もあり、 新築工事の上棟の関係で、休日出勤でした!(上棟おめでとうございます!) 秋の長雨が続いておりますが、なんとか天気がもってホッと一安心、順調に 建て方をする事ができました!今後もお天気を見…

チームさくら速報!

前回に続き今日もチームさくら速報をご報告いたします。 予想の通り対戦相手は強豪ビックエイト!今日は、久しぶりに スポーツドリンクの差し入れを片手に栄町グランドへ! 最後まで応援できませんでしたが、5回まで0−0の接戦で 緊迫したイイ試合をしてい…

打線爆発!

パッとしないお天気が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? 少し遅れてしまいましたが、第45回牛久市内親善秋季野球大会、 「チームさくら」情報をご報告させて頂きます。 2回戦に進み相手チームは、「ブルーエンゼルス」。 気になる結果の方です…

着工しました

昨日もパッとしないお天気でしたが、なんとか一日もちましたね(・。・;。 そんなお天気でしたが、洗面室&ユニットバスのリフォーム工事がスタート! 無事、解体工事が終わり、大工さんと設備屋さんが現場入りしました。 今のところ順調ですが、やはりお天…

常陽リビングをチェック!

今日はイイお天気でしたが、先日の水曜日は、 台風が来るとか来ないとか?というお天気の中、 つくばの同業者さんのコンペ「つくば迷球会」に参加してきました。 台風の影響で雨が強く降った時もありましたが、 ほぼ曇りでなんとかプレーできましたよ(・。…

秋季大会開幕

突然ですが、スポーツの秋、如何お過ごしでしょうか?! 本日、牛久市運動公園野球場にて、第45回牛久市内親善秋季野球大会の 開会式が実施されました!勿論ご存知だとは思いますが去年の秋季大会は、 激戦の末、チームさくらが見事、優勝し優勝旗を持ち帰…

さくらさく家83号

今日は蒸し暑い一日でしたねぇ〜、雨が降らないだけ ヨシとしようと思いましたら、週間予報みてガッカリ・・・、 来週は晴れ☀マークが一つもないじゃぁ〜ありませんか?! イイ意味で週間予報がハズレることを願います。 話は変わりますが、さくらさく家の最…