2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした!

今日は牛久市内親善秋季野球大会、野球チーム「チームさくら」の 3回戦が行われました!そして先程、試合結果報告の電話があり…、 チームさくらVSフェイクスジャパン…接戦で延長の末、 さよならゲームで残念ながら「0−1」…チームさくらの 今年の秋の大会…

腹ペコでしたか!?

今日はマンションのお引渡があり、お客様とランチをすることに! 「定食が美味しい所がイイねぇ〜」っと言う事で、 会社から近所の「りんりんらーめん」に行ってきました。 私は普通に「焼肉飯」を注文!(お薦めです!)そしてビックリすることに お客様は…

接近中

今日は月末と言う事もあり通常業務+経理の仕事があり、 バタバタでした。 あと3日で10月ですねぇ〜早いですねぇ〜。10月になると、 あっという間にお正月がきてしまうのではないかと思うほど、 時間のスピードが加速していくような気がします。 残り3…

今日はこのへんで…

明日は秋分の日ですね。彼岸入りをしているので、 お墓参りに行かれる方も多いのではないでしょうか? 今日もリフォーム現場の進行状況を確認に行ってみたら、 クロス屋さんがお昼頃、申し訳なさそうに、 「お墓の草取りに行くので、今日はこのへんで…」、 …

チームさくら速報

昨日ブログでもご紹介いたしましたが、 「チームさくら」の2回戦が行われました。 対戦相手は、「向台野球部」。接戦の末、 5−2で「チームさくら」が勝利! また一歩、優勝に近づいてまいりましたよ! 来週も引き続き3回戦が行われるようですので、 来週…

チームさくら、二回戦

今日は晴れたり雨が降ったりと、変なお天気でしたねぇ〜。 明日は、牛久の多目的広場で、野球チーム「チームさくら」の 二回戦が行われます。 勝敗も気になりますが、天気予報を見ると 雨が降りそうな…?降らなそうな…? 健闘を祈ります!頑張って下さいね!…

新聞折り込みチラシ

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか? まだまだ夏が終わらず、暑い日が続いているようなので、 外に遊びに行かれる方も多い事でしょう!(イイなぁ〜) それと17日(月曜日の祭日)は敬老の日なので、 じいちゃん、ばぁちゃんに感謝をこめて、…

昔と変わらず…

昨日は定休日で、久しぶりに妻と映画館へ行ってみました。 勿論、今話題の新作映画、「踊る大捜査線」観てきましたよ! ハラハラドキドキ&笑いあり、期待通りの面白い映画でした! 個人的には笑いの方が多かったかも(^−^)お薦めです! それと、映画館に…

明日、水曜日は定休日です。

今日はワールドカップのアジア地区最終予選「日本VSイラク」戦ですね! もうこの時間は始まっていると思いますが…そんなわけで、 急いで帰宅しようかと思います。 それと、明日、水曜日は定休日となっておりますので、 お休みさせて頂きます。

法定研修会

今日の午後は、つくばの「ホテルグランド東雲」で、 茨城県宅地建物取引協会の法定研修会に参加してきました。 研修内容も大事ですが、この研修会には牛久龍ヶ崎支部の 同業者だけでなく、県南地区の同業者さんも集まる研修会なので、 他のエリアの情報交換…

着工しました

昨日から、先月お取引させて頂きました中古住宅の 内外のリフォーム工事が着工致しました! お天気が続きそうなので、ホッと一安心。 来週には外壁がキレイに仕上がっているかと思いますので、 楽しみにして下さいね!

始まりましたよ

いつの間にか4日もブログをサボってしまいました…すみません。 今日からまた、頑張りますよぉ〜! 踊る大捜査線がついに始まりましたねぇ〜、 テレビでも毎週のように再放送で放送してますね! 今日も確か放送するはず!勿論、映画も観に行きますが、 テレ…

100年後…

今日の朝日新聞に掲載がありましたが、9月3日は 「ドラえもん」の誕生日だそうです!知りませんでした…、 現在から100年後の2112年9月3日に ロボット工場で生まれるそうですよ! みなさんも小学生のころは、テレビや映画を 夢中になって観ていた…

ガンバレ!チームさくら!

昨日今日と、つくば市自由ヶ丘の中古住宅オープンハウスに ご来場頂き誠にありがとうございました。 また、ご不明な点やご相談等ございましたら、 お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。 是非ご検討下さいませ! 話題は変わりますが、本日9月2日から、…