2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加速中!

今日は月末と言う事もあり、朝から忙しく走り回っていましたよ。 それと、あっという間に明日から7月ですねぇ〜、いやぁ〜早いですねぇ〜。 以前もご紹介いたしましたが、年齢時速が加速中!ちょっと早いですが、 あっという間に、お盆かぁ〜らぁ〜の→大晦…

相棒

今日も梅雨らしいお天気でしたね。来月から屋根や外壁の工事が 着工する予定なので、少しでも早い梅雨明けを期待しております…。 話は変わりますが先日、即戦力として新しい相棒が加わりましたので、 ご紹介いたします! なかなか頭の回転が速く、個人的にま…

お疲れ様でした!

昨日のワールドカップ、日本VSコロンビア戦…残念でしたねぇ〜。 もう少し日本代表のサッカーを観戦していたいところでしたが、 勝負事ですから仕方ないですよねぇ〜、お疲れさまでした! 結果的には残念でしたが、これから始まる強豪チームの決勝リーグに注…

がんばれ日本!Ⅱ

お疲れ様です、いやぁ〜…かなりブログをサボってしまいました…すみません。 遊んでいたわけではないのですが、なんやかんやと…どうもすみませんでした!! 明日は定休日なので、明後日からこまめに更新していきたいと思います! そして先程もお知らせ致しま…

がんばれ日本!

今日も梅雨の中休み、イイお天気でしたねぇ〜! そういえば、昨日のワールドカップ、日本の初戦、 見ましたか?私はブログでもご紹介致しましたが、 オープンハウスを実施していたので、リアルタイムでは 観戦できませんでしたが、ご近所の家などから、 「オ…

常陽リビングをチェック!

梅雨の中休みでしょうか?今日は蒸し暑い一日でしたねぇ〜。 また、今朝のワールドカップのブラジル戦を見て、 早起きした方も多いのではないでしょうか?! 日曜日の日本の試合も今から楽しみですねぇ〜! 話は変わりますが、今週末は地域情報誌「常陽リビ…

まめにチェックです

今日は久しぶりに晴れましたが、蒸し暑い一日でしたね。 そしてまた明日から、雨マークで本格的に梅雨らしい季節と なってきました。 外工事の方は、工程の通り進まず、苦労しているようですが、 お天気にはかないませんからねぇ…、天気予報をまめにチェック…

梅雨入りですね…

いよいよ関東も梅雨入りしましたねぇ〜。 週間天気予報を見てみると、曇りや雨マークばかりで、 晴れマークが一つもありませんでしたよ…。 いい意味で予報がハズレることを願います。 話は変わりますが、昨日は定休日でつくばの同業者さんの ゴルフコンペに…

ありがとうございます

今日はいつもお世話になっている職人さんから、 「りらく」の60分無料券を頂きました! 実は、3日前から腰が痛く、腰を曲げて歩いてていたら、 「これ使ってみなよ!」っと天の声が!! あ、ありがとうございます、早速、利用させていただきます! 現在、…

さくらさく家63号完成

今日も梅雨を通り越して熱い、暑い夏日和! 気温も昨日に引き続き30度を超えて、 6月に突入しましたねぇ〜! そして本日、さくらさく家の最新号63号も刷り上がり、 今日から協力設置店等にお届け中でございます! 近日中にはお客様のお手元にも届くと思…