2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね!

今日はイイお天気で気持ちのイイ一日でしたね!そんなわけで、 物件回りや現場周りで一日があっという間に過ぎていきました。 少し陽が長くなってきたので、一日をより充実して過ごせるのが 嬉しい今日この頃、・・・2月が終わり、明日から3月ですよ! 早…

スキー研修

昨日の定休日は、同業者さんと久しぶりに、「弾丸日帰り冬山スキー研修」に 参加してまいりました。スキー場は福島県のアルツスキー場です。 そして日帰りですから、私たちオジサン達には結構ハードスケジュールでしたよ。 私は朝3:30に起床し4:00に…

使い勝手が一緒・・・

今日も寒い一日でしたねぇ〜、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい! 先日、新聞の記事で、「ガラケー復活の兆し」っと見出しがありました。 私もガラケーをあえて使っているので、読んでみると、ガラケーの出荷台数が 7年ぶりに前年度を超え、大手携帯…

寒さに負けず・・・

今日の朝はカナリ冷えこみましたがイイお天気でしたね。 週間予報を確認すると、お天気続きの予報でしたので、 ホッとしましたよ!なぜなら、昨日から外構工事の現場が スタートしたからです。この調子で順調に進むことを願います! 話は変わりますが、昨日…

常陽リビングに掲載

今日はイイお天気で気持ちのイイ一日でしたね! 今週末は地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載!そして新物件、 牛久市上柏田1丁目の築浅中古住宅にてオープンハウスを実施いたします! 平成24年3月築で大変きれいに使われております。収納豊富で、 …

節分

今日もイイお天気でしたねぇ〜、そして節分ですねぇ〜。 みなさんのお宅では豆まきはするのでしょうか?! 「おにはぁ〜そと、ふくはぁ〜うち!」っと、 豆を投げて歳の数だけ豆を食べるのでしょうが、 我が家ではきっと豆を投げて床に落ちた瞬間、 ハイエナ…

2月スタート

1月があっという間に終わり、今日から2月がスタートいたしました! 2月は28日間しかないので、やはりあっという間に過ぎ去りそうですねぇ〜。 仕事にプライベートに時間の割り振りを大事に、 効率よく過ごしていきたいと思います!!