2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎そば

今日で11月が終わり、明日から12月ですよ! 忙しい日々が続いていると思いますが、残り、31日! 気合と根性で今年も元気に乗り切りましょう!と言っている私が 相変わらず咳が続いておりますがそれはさておき、 久しぶりにランチネタです。同業者さん…

がんばれぇ〜・・・

どうもお久しぶりです、体調を崩しておりました(・。・;。 熱は1日しか出なかったのですが、咳が続いているんですよね。 周りの人にも聞いてみたら結構、咳が長引いて最近治ったんだよ〜と いう人がちらほら・・・自分も早く完治するよう体調管理に気を …

役者デビュー?

先日、同業者さんの社長さんからお誘いがあり、現在放送中の日曜劇場「下町ロケット」 のエキストラに参加してきました。撮影はつくば市のフジキン工場内。 初めての経験+芸能人に会える楽しみでドキドキでした! 私は19時入りで、実際に俳優さん達と撮影…

総合4位!

昨日は定休日で、お取引先の金融機関ろうきんのゴルフコンペに 参加してきました。少し風が強かったですが秋晴れのゴルフ日和! 久しぶりのゴルフコンペなのでどうなることかと思いましたが、 自分の意思に反して絶好調!今年一番のスコアーでしたよ! OU…

牛久WAIワイ祭り

今日も秋晴れのイイお天気で11月がスタート! 今年も残り58日、早いですねぇ〜年末にむけて 体調管理に気をつけ今年も元気で乗りきりましょう! 明日は牛久市生涯学習センター駐車場で毎年恒例の 牛久WAIワイ祭り(ワイワイ)が実施されます。 大人も子…