2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレな、おうどん

先日、東京にあるオシャレでキレイなうどん屋さん「つるとんたん」に 行ってきました!夏木マリさんのプロデュースした人気店だそうです。 予想はしていましたが、カナリの込み合っていました。私達が 食べ終わって帰るころには、外まで待っている人がいる位…

風がねぇ・・・

やっと暖かくなってきたなぁ〜っと思っていたら、 また寒い日が続きましたね。ヒートテックを着るかどうか、 Yシャツを着る瞬間スゴク悩みます・・・。でも、もうすぐ5月、 そしてゴールデンウィークですね。最近、守谷市内を走っていたら、 5月っぽい風…

再活動!

昨日は一時休止しておりました情熱倶楽部(フットサルチーム)の活動が、 再活動しました!人数的には、4チームもつくれるほど集まりましたよ! 久しぶりのフットサルだったので、みんないつも以上にバテバテでしたけど・・・、 私もいつも以上に動けません…

単品ですが・・・

昨日の夜は、お客様とお住まいについてのご相談があり、 一緒に夕飯を食べました。議題的には、 「中古住宅にするか、新築住宅にするか」っという内容です。 お客様のライフスタイルやご家族構成によって、 一長一短ありますからねぇ・・・一緒にじっくり検…

嬉しい×2

今日は嬉しいメールがありました。昨年の年末位から活動を 休止しておりました情熱倶楽部(フットサルチーム)の活動が、 来週の月曜日から再開するというメールです! いやぁ〜嬉しいですねぇ〜。いつもの仲間でフットサルが 出来る事も嬉しいですし、集ま…

ヒレカツサンド

今日は暖かったですねぇ〜、いつものようにYシャツの下に ユニクロのヒートテックを着ていたものですから、 暖かいっと言うより、暑かったです…。話は変わりますけど、 芸能人御用達「まい泉」のヒレカツサンド、食べた事ありますか? お土産で頂いたのです…

お花見

昨日は不動産業の同業者で、お花見がありました。 場所はもちろん牛久シャトー。こういう時期なので、 自粛する案もあったようですが、最終的に自粛ばかりしていたら、 経済的にもよくないという事で、沢山の参加者が集いました。 お花見の食事会の締めの時…

ピッカピッカの1年生!!

昨日は、甥っ子の小学校入学祝に参加してきました。 「もう1年生なんだぁ〜、あっというまだなぇ〜」なんて 考えていたら、自分も同じスピードで歳をとって成長していたので、 私的には変わっていないつもりでも、改めて「年とったなぁ〜」っと 逆に痛感し…

オープンハウスのお知らせ!

明日、9日(土)〜10日(日)は、土浦市荒川沖西2丁目で 中古住宅のオープンハウスを実施しておりますので、お知らせ致します。 築浅(平成21年築)の中古住宅で、新築同様です。ちなみに中古住宅ならではの 設備も満載!全室照明器具&エアコン付き!…

開花情報

明日から、少しずつお天気がくずれるようですねぇ〜。 今日は天気も良く暖かかったので、お昼休みに近所の 牛久シャトーの桜の様子をチェックしてきました。 今日の感じですと、6分咲き位でしょうか?お天気が続けば、 一気に花が咲きそうな位、蕾が膨らん…

イメージ?

先週から着々と地震による復旧工事が進み始めました。 なかなか材料不足などで、お待ち頂いている現場もありますが、 週明けには、また工事が取り掛かれそうですので、ご安心を! 今日は、同業者の先輩とランチをいっしょにさせて頂きました。 久しぶりに情…

おめでとうございます!

今日は4月1日!エイプリルフール!嘘みたいなホントの話ですが、 同業者の先輩でもあり友人の、お誕生日です!(おめでとうございます) 今年も誕生会をするそうなので、楽しみにしてますよ! 話は変わりますが、ホント、ホント久しぶりに大勝軒の、 つけ…