2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桃屋風に・・・

今日は、お客様のご案内や、月末という事もあり、大忙しでした。 明日から6月ですねぇ〜いまだに寒暖の差が激しいですが、明日から 衣替えでクールビィズスのエコタイルで、出社したいと思います。 話は変わりますが、いつもの得意ネタ、ラーメン情報ですが…

招き猫

今日も肌寒い中、下根町の中古住宅オープンハウスを ご見学頂き、ありがとうございました。 今日も近所の招き猫のおかげで?・・・大盛況でした! ご見学頂きました住宅及び資金計画など、ご不明な点、 ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい…

明日も開催!

今日は肌寒い中、オープンハウスにおこし頂き、 ありがとうございました! 明日も天気が心配ですが、AM10:00より 開催しておりますので、ご相談事やご不明な点など ございましたら、お気軽にお立ち寄りください。 http://www.sakura-eh.co.jp/c-5.htm…

明日開催!

明日、5月29日(土)〜5月30日(日)は、 下根町の中古住宅のオープンハウスを実施しております! 天気が心配ですが、AM10:00〜PM5:00の 予定で2日間、現地におりますので、ご興味のある方は、 是非、ご見学に来て頂けたらと思います。h…

ラストスパート!

暑かったですねぇ〜、お疲れ様です! 今日は、夕方から、今週末(5月29日)の 新聞折り込みに入れる広告の印刷をしております。 当社には、コピー機とは別に印刷機があり、 広告の印刷から、校正まで自社でやっております。 俗に言う、経費削減ってやつで…

私もがんばれ!

雨ですね・・・情熱倶楽部の練習中止メールが携帯に受信されており、 「岡田、日の丸ジャパーンをみんなで応援しましょう!」っと、 付け加えてありました。そうです、今日は、埼玉スタジアムで 国際親善試合キリンチャレンジカップで韓国戦です! 新聞のス…

いつもの・・・

ブログをいつもチェックしている方は、 「またラーメン食べ行ったのぉ〜!」っと いう声が聞こえてきそうな気がしますが、 ・・・好きなんです! 昨日は、仕事終わりに、千葉県の野田市まで、 つけ麺を食べに行ってきました。前にも行ったことありますが 「…

オープンハウス

今日もお天気良かったですねぇ〜!土・日って事もあり、 各同業者さんが近くで、オープンハウスを開催していたので、 チョコっと覗かせてもらいました! 新築住宅のオープンハウスで、完成してから見学するのは初めてです。 最近の住宅は、デザインも良く、…

暑い!

いやぁ〜、暑かったですねぇ〜、やっと夏らしくなってきたような気がします! 今日は、外にいる時間が多く、腕まくりをしていたので、部分的に カナリ焼けたような気がします。焼けたと言ってアピールしても、 基本的に色黒なので、みんなには、「そんに焼け…

江戸崎まんじゅう

先日、お客様から、江戸崎まんじゅうを、お土産で頂きました。 一日にまんじゅうを作る数が決まっているみたいで、 名前は知っていましたが、予約しないとなかなか買えないらしいですよ! ちなみに、江戸崎まんじゅうは、農林水産大臣賞の こしあんまんじゅ…

ハマってます

最近、丸亀製麺(うどん屋さん)に、ハマってます。 いつも、ぶっかけ(大)と、その日の気分で、 おいなりさんとか、かき揚げ等など・・・トッピングしても 500円前後!安いですよね!今、キャンペーン中で、 食べに行くと、厚紙で「丸亀のこだわり礼」…

ごちそうさまでした。

今日は、住宅ローンのお申し込みに、土浦にあるイオン銀行に、 お客様と一緒に行ってきました。無事、手続きが終わり、お昼時だったので、 お客様とランチを! お客様のご提案もあり、つけ麺を食べに行く事になりました!しかも、 以前から行ってみたかった…

おめでとう!

ブログでもご紹介しましたが、昨日は、情熱倶楽部の友人、 通称ゴルゴ?・・・海老蔵?・・・の結婚式に 参加させて頂きました! 笑いあり、涙ありの素敵な挙式&披露宴でしたよ〜! ホントいい結婚式でした! そのあとの2次会も写真の掲載はできませんが、…

明日の予定

今日は、会社の表の掲示板に、夏を先取りして、 ブルーのアットホームの旗を設置してみました! 大分、賑やかで、活発な感じが出でいると思いますが、 どうでしょうか? 明日は、情熱倶楽部の友人の結婚式に出席させて頂くので、個人的に お休みさせて頂きま…

大人は腹八分!

昨日の夜、松戸までラーメンを食べに行ってみました。 今年の1月にも食べに行ったラーメン屋さんの、 「雷 本店」です! スープが見えないほど、麺の上に野菜が盛り沢山! かなりのボリュームです。以前、食べに行った時は、 お腹が空きすぎて、雷そば大盛…

どっち派?

今日の夕方、土浦のイオンショッピングセンター内にある 「シネマサンシャイン」に勤めている後輩が、映画の パンフレットと招待券を持って来てくれました。 私は、時間があれば、映画館に足を運んで、 観に行く派です!DVDが出るまで待てない派なのです…

ばらちらし

先日、すし角さんの水周りのメンテナンス工事を 請け負わせて頂き、工事が完了しましたので、 確認と集金に行ってきました。ちょうど、 お昼時だったので、いつものランチを! 大好きな「ばらちらし」です!(茶碗蒸し付き) ボリュームもあり、美味しいです…

お知らせ

☆さくらのお知らせ☆ 今月の「さくらさく家VOL21」でご紹介させて頂いた TVインターホンが、あと3台となってしまいました。 ご興味のある方は、是非、お早めにご相談下さい! ☆番外編:今日の出来事☆ 今日は天気が良かったので、厚手の布団と毛布を片付け…

今日のわんこ

以前お取引させて頂きましたお客様から連絡があり、 「お住まいの相談にのってほしい」とのことで、 おじゃまさせて頂き、久しぶりに会って大歓迎を受けました! ご紹介します、「キャン」です! なかなかジッとしてくれないので、シャッターチャンスが 非常…

絶好調!

ゴールデンウィークも終わりましたね。満喫できましたか? 私は、ブログに連休の予定を事前に掲載させて頂きましたが、 ほぼ予定通りに満喫できましたよ!初日の3日は、朝4:00に起きて、 宮城の田舎へ!さすがに渋滞に巻き込まれず順調過ぎて、予定の時…

ゴールデンウィーク

昨日は、久しぶりに情熱倶楽部の練習に参加させてもらいました。 久しぶりに運動したので、準備運動&ストレッチをしたら、 思いのほか体が硬くてビックリしました・・・。 当然のことながら今日は、筋肉痛です。 明日から、3日、4日、5日は連休となりま…

ゴールデンウィークのお知らせ

今日もお天気よかったですねぇ〜!昨日もブログに掲載しましたが、 牛久町の築浅中古住宅にて、オープンハウスを実施しております! 今日は3組のお客様が、ご見学に来て頂きました!ありがとうございました! また、明日もAM10:00より、ご見学できま…