2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リシェント

今日も秋晴れのイイお天気でした! 先日、ご依頼頂きました玄関ドアの交換「リシェント」の 工事が無事完了!玄関ドア一つでイメージがまるっきり 変わりますね!工事的にも「行ってきまぁ〜す」と 挨拶をして、「ただいまぁ〜」の帰宅時以内には工事完了! …

5時間17分31秒

10月21日(日)、人生初のフルマラソンに参加してきました! 参加した大会は、「ちばアクララインマラソン2018」、 名前の通り東京湾アクアラインを走れるフルマラソンです。 キャッチコピーが「海を走ろう〜アクアラインの風にのって〜」、 なんか…

6連覇

今日も秋らしい過ごしやすいお天気でしたね。朝方は肌寒く、 少しずつ布団から出るのが遅くなってきたような気がします。 そしてその秋空の中、屋根の吹き替え及び外壁塗装工事がスタート。 この時期は特に外回り工事のトップシーズンで、 工事着工やお見積…

優勝旗

今日も秋らしいイイお天気でした。まだまだ風災の現場回りが 続いておりますが、一日でも早い復旧を目指し、頑張りたいと思います! 前回もご報告しましたが、牛久市親善秋季野球大会、チームさくらが優勝し その優勝旗や楯が届きましたので、こないだ事務所…

土浦花火大会

昨日は近くに住んでいてなんですが、友人家族に誘ってもらい、 初めて土浦花火大会に行きました。 友人は1時には会場に向かい場所取りをしてくれたおかげで、 前から2列目の特等席!5時30分位からデモンストレーションで 花火が打ちあがり、まじかで大…

102

先日、同業者のゴルフコンペに参加してきました。 場所は桜ゴルフ倶楽部。その日は、言い訳のできない程の 秋晴れ+ほぼ無風の絶好のゴルフ日和でした。 そして成績はと申しますと、東コース54打、南コース48打と 合計102打。コースの難易度、天候も…

風、強すぎ!

昨日の台風の雨風すごかったですねぇ〜、風が強すぎて朝方3時位からでしょうか?、 窓から外の様子を見てみると、庭の木が尋常じゃない位、右へ左へゆっさゆさ。 折れるのではないでしょうかぁ〜!と思いながら、寝ては起きの繰り返しの中、 10月がスター…