2013-01-01から1年間の記事一覧

明日からお正月休みです

今日は今年最後の出社となり、本格的に社内の大掃除をしていました。 つい先程、床のワックスがけが終り、荷物をもとの位置に戻して終了! はぁ〜、疲れました…。 本年も何かとお世話になり、ありがとうございました。 そして明日からお正月休みとなり、来年…

ラスト2日間

寒い一日でしたねぇ〜、今年は後5日間!あっという間にお正月が近づいてきましたね! 今日は「さくらさく家」の最新号vol59号が刷り上がりましたので、年越し前に 早急にお届けさせて頂きたいと思います! ブログで以前お知らせ致しましたが、再度、お正…

お試しあれ!

今年最後の3連休も終わり、明日はクリスマスイブですね! 町のケーキ屋さんは、どこもかしこも大忙しで、 カナリにぎあってしましたよぉ〜。 そしてそろそろお子様たちも冬休みに突入するころでしょうか?! 色々とイベントや行事ごとで大忙しいですねぇ〜…

要注意です

先日、久しぶりに大好きなお弁当屋さん「オオフジ」の 幕の内弁当を頂きました!ボリューム満点で、 「これでもかぁ〜」っと思うほど色々なおかずが盛り沢山! ご飯を食べるペース配分を間違えると、 おかずだけ残ってしまうので要注意ですよ!

ちょうど一年前に…

突然ですが、私は…コレで…たばこをやめました! 昔流行った禁煙パイポのコマーシャルを思い出した方も 多いかとは思いますが、私の場合はただ本を読んだだけ! ご紹介いたします、「禁煙セラピー 」です。 以前は一日に約1箱(20本)位、たばこを吸ってい…

お暇な方は…

昨日、今日と雨降りで寒い日が続きましたね。 しかし明日からお天気続きの3連休…でしょうが、 お出かけというより、重い腰を上げて大掃除や、 年賀状作りを始められる方も多いのではないでしょうか? こういうことはなかなか切羽詰ってこないと、 できない…

思い切って…

明日は水曜日で定休日となります。特に予定はないのですが、 年末にむけてお掃除や、いらないものをリサイクルショップに 持っていったり、クリーンセンターにゴミ捨てに行ってこようかと思います。 今年は思い切って断捨離(だんしゃり)しちゃいますよぉ〜…

パツパツです…

今日は仕事を終えて情熱倶楽部(フットサルチーム)の 練習に参加してきました! 寒さに負けず人が集まり、3チームで回しながら 試合ができましたよ! いつものことですが、罰ゲーム付の試合で、 負けたチームは腕立て10回、同点は両チーム腕立て5回っと…

お知らせ

お正月休みのお知らせを致します。 平成25年12月29日(日)〜平成26年1月5日(日)となります。 日程的に他の同業者さんも同じような感じでしたね。 あと2週間と残り少ないですが、やり残しのないよう過ごしたいと思います!

ファイト〜!!

今日もイイお天気でしたね!12月上旬より着工しておりました 外構工事と塗装工事が無事完了! お天気続きでしたので順調に進みホッとしました。 職人さん達もホッと一息したのも束の間、 年末に向けて仕上げなければならない現場があるので、 気が気じゃな…

大仁田さん?!

今日もイイお天気でしたねぇ〜。ブログをチェックしている方は ご存じだと思いますが、今日の午前中は都内へリフォームの打ち合わせに 行ってきました。 順調に打ち合わせが終り、早めに終わったので、一緒にランチを 食べに行くことになり、葛飾区から車を…

慌てず焦らず…

今日は休み明けでしたので、午前中は現場周りや打ち合わせなどで 忙しくさせて頂きました。やはり年末も近づき少し慌ただしい感じに なってきたような気がします。 そんな時ほど慌てず焦らず、出来る事からこなしていきましょう! 明日の午前中は都内へ出張…

寒さに負けず…

昨日の夜ぐらいから、ぐっと冷え込んできましたねぇ〜、 本格的に冬の到来ですね。 寒いと家に引きこもりがちですが、 寒さに負けず外で汗を流しましょう!?…、 そんな訳で今日は、情熱倶楽部(フットサルチーム)の 練習に参加してこようかと思います! 動…

24日です!

今日もイイお天気でしたね!今年のカウントダウン残り24日、 年末に向って少し慌ただしくなってきたような気がします。 先日、無事に屋根及び外壁の塗装工事現場が完了いたしました! 年内の予定は後、2棟できるかどうか?っと言ったところでしょうか? …

明日の折込をチェック!

明日の新聞折込冊子、「常陽リビング」に不動産広告を掲載致しましたので、 お知らせ致します。広告に掲載している物件以外にも沢山物件はございますので、 お気軽にお問い合わせくださいね、お待ちしております!

素朴なデザインです

みなさんお待ちかね、毎年恒例のさくらのカレンダーが ついに出来ました!昔から変わらない素朴なデザインで、 あまり若い人むきではありませんが、意外に人気なんですよ! 今週から来週にかけてお届けする予定ですので、楽しみに お待ちくださいね!

毎年、ありがとうございます!

昨夜、山形へ、ラフランス&りんご狩りを楽しんできた友人が、 お土産を持ってきてくれました! 毎年恒例で行っている行事で、いつも誘ってくれるのですが、 私はなかなか仕事で行けないんですよねぇ…。 いつも行けない私に毎年、旬の果物をお届けしてくれる…

あっという間です!

12月に入りましたねぇ〜。いよいよ本格的に 今年のカウントダウンが始まりましたよ! 今日は、冬の寒さに備えてお住まいの窓の内側に、 断熱サッシ「インプラス」を取り付けるお手伝いに 行ってきました。今日は日曜日と言う事もあり、 工事の人手が足りな…

あと31日ですよ!

今日でいよいよ11月も終わりですねぇ〜、 明日から12月! あと31日で今年2013年が終ってしまいますよぉ〜、 早いですねぇ〜。 お住まい探しのお客様や、リフォームを希望されているお客様も、 「お正月を新居で迎えたい!」っと希望しておられるお…

エコジョーズ

今日は月末ということもあり、通常業務+経理の仕事などで、 バタバタでした! 最近はお天気も続いてイイですねぇ〜、リフォーム現場なども 順調に進んでいるのでホッと一安心です。リフォームのネタですが、 先日、給湯器の交換をさせて頂きました現場の給…

明日は定休日です

明日は水曜日で定休日となります。 そして明日は、今年最後の同業者のゴルフコンペに 参加してまいります。最後ですからねぇ〜、 最後ぐらい3桁打たないよう、気合を入れて 挑みたいと思います! 結果はまた後日ご報告いたしますね!

お薦めアパート

先日、弊社で管理しております稲敷市柴崎のアパートの 改装工事が完了致しましたので、ご紹介させて頂きます。 クロスや畳、襖も張替え、なんとキッチンは新品に入れ替えましたよ! お部屋も東南の角部屋で陽当り良好!カナリお薦めです! 是非ご見学してみ…

ハートフルクーポン券

今年も冬季分のハートフルクーポン券が, 11月5日より販売が開始されました! ご存知だと思いますが、ハートフルクーポン券とは、 牛久市で営業している取扱店で使えるお得な商品券です。 どれだけお得かと簡単に言いますと、¥10,000円分の クーポ…

お薦めです!

今日は新しく中古住宅の販売依頼を頂きましたので、 ご紹介させて頂きます。 牛久駅徒歩12分、通勤通学ラクラクで、 そしてなにより高台の為、眺望の良い中古住宅です! 築年数も平成18年築で築浅でキレイ! シンプルモダンな外観でカーポート2台付き!…

宜しくお願いいたします!

今日もイイお天気でしたね!そんなわけで今日は、 工事現場&販売物件現場を転々と走り回ってきました。 ホームページの更新が遅れがちでしたが、少しずつ 急ピッチで進めておりますので、今少しお待ちくださいませ! そして今日は新たに外壁及び屋根塗装現…

40日!

ブログの更新を3日程サボってしまいました…。 言い訳ですが、年末に向かって少しバタバタと 忙しくなってきたような気がします。 今年も後、40日となりましたよ!早いですねぇ〜、 あっという間にお正月が来てしまいそうな年齢時速以上に、 猛スピードで…

ありがとうございました!

昨日今日と2日間、牛久市上柏田1丁目の中古住宅にて、 オープンハウスを実施しておりました。 お天気はよかったものの、肌寒い中ご見学頂き、 誠にありがとうございました。 是非ご検討頂けたらと思います。

常陽リビングをチェック!

今日も肌寒い一日でしたねぇ〜、同業者さんの事務所へ 打ち合わせに行ったら、足元付近にストーブが置いてあり、 暖かそうな炎が!!一足先に冬を感じる瞬間でした。 そういう私も今日からインナーを、ヒートテックに 変えたばかりでしたけどね(・。・;。…

値下げしました!

今日は良いお天気でしたが、明日は崩れそうですね…、 何れにしろカナリ寒くなってきたので、服装には気をつけましょう! 現在販売しております、牛久市猪子町(売地)の お薦め物件をご紹介いたします! 今日、価格を値下げした新しい物件ですよ! 価格は¥…

明日は定休日です

今日は寒い一日でしたねぇ〜、現場にいても、 陽の当たっている場所を探しながら、 打ち合わせをしておりました。 寒いと代謝が下がり体調を崩しやすので、 こまめに体を動かし代謝を上げていきましょう! 話は変わりますが、明日、水曜日は定休日となってお…