2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牛久にオープン!

明日から6月です、早いですね〜。 5月の中旬位から体調が悪く、「なんかおかしいなぁ〜」っと思って、 先週病院に行ったら、帯状疱疹でした・・・。実は2回目です。でも、 しばらく安静に生活をしていたので、現在、80%絶好調です! みなさんも体調管…

スカウトします!

昨日の遅い時間に私の携帯にメール着信音が!眠い目をこすって 開けてみると友人からのメールでした。内容を確認してみると、 「ブロク読んだんだけど、子供と同じスパイクじゃない?!・・・」、 もっと内容的には長文でしたけど、眠さに負けて途中で寝てし…

おかげさまで・・・

昨日は同業者のゴルフコンペに参加しました。 先週のリベンジと思い前日にしっかり練習場へ行き、 結果的に不安を抱えながら当日を迎えました。 私の組がコンペの1組目だったので、沢山のギャラリーが見守る中、 1ホール目から思いっきりダフッて土ごとす…

帰ってきて!

最近、『HEROES』(ヒーローズ)にハマっています。 現在お取引させて頂いておりますお客様から、 「これ面白いよ!」っと、お借りしたものです。っが、 「シーズン1」が行方不明だったものですから、現在、 「シーズン2」から観始めました。でも、1話観て…

よっ!学級委員長!

昨日は、以前ブログでもご紹介しましたが、中学時代の恩師が 教頭先生になったという事で、少人数ではありましたが、 地元の居酒屋で盛大にお祝させて頂きました。 久しぶりに再会した友人などの近況も聞けましたし、 お約束ですが、体育祭の時は、あぁ〜だ…

38位入賞!

昨日は、中央労働金庫が主催するチャリティーゴルフコンペに 参加させて頂きました。久しぶりのゴルフでしたので、 予想はしていましたが、近年まれにみる散々な結果と なってしまいましたよ・・・。最後に表彰式があったのですが、 50人位の参加者中、「…

¥1,000円ポッキリ!

あと半月で衣替え!先日新聞で、「節電対策、スーパークールビズ!」っと いう見出しがあり、「OK」か「NG」か、というイラスト付きの記事が ありました。記事とイラストをみると、わかりやすい「NG」で、 Tシャツ&ハーフパンツ&ビーチサンダル・・…

雨にも負けず・・・

先程は急に強い雨が降ってきましたねぇ〜。 私は仕事で参加できませんでしたが、 今日は○○ルールで急遽、情熱倶楽部(フットサルチーム)の 練習があったみたいです。大丈夫だったでしょうか? きっと、雨にも負けず、ボールを蹴っていると思いますが・・・…

積立貯金

沖縄旅行に行ってきた友人から、お土産もらいました! (ありがとうございます) 天気も良く最高に楽しんできたようですよ! 私も今年の冬に石垣島へ行ってきましたが、 イイところですよねぇ〜。 いつも沖縄にかぶれて帰ってきます。 実は来年の冬も沖縄に…

調子にのってます!

昨日の夜は、かなりサボってしまいましたが、 マラソンをしていました。久しぶりに走ったので、 途中、少しだけ、少しだけ歩いてしまいましたが、 9キロちょっと走りましたよ!サボっていたわりには、 自分的に頑張った方ですねぇ〜。「ナイキ+」のアバタ…

募集中!

今日は暑かったですねぇ〜。私の友人は現在、沖縄旅行中! さぞかし満喫している事でしょう!(イイなぁ〜) 話は変わりますが、稲敷市柴崎でアパートの管理のご依頼を 頂きましたので、ご紹介いたします。 間取りは2DKで、全室南向き! 賃料39,000円…

教頭室?

先日、私の中学時代の恩師が○○小学校の教頭先生に 就任したという事を聞きつけ、その小学校に押しかけてみました。 案の定、セキュリティーの関係上、校門は閉鎖しており、電話で、 「○○小学校の前に着いたんですけど・・・」っとTEL。 小走りで出てきてくれ…

今年もハードでした…

カナリ長い間ブログの更新をサボってしまい、ついにクレームが 入ってしまいました・・・すいませんでした、以後、気をつけます。 まだ、私の友人のように連休中の方もいらっしゃるとは思いますが、 ゴールデンウィークは皆様、如何お過ごしだったでしょうか…