2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

常陽リビングをチェック!

今日も冬らしい寒い一日でしたが、お日様☀がでてたので良かったのです。 明日は地域情報誌の常陽リビングに、オープンハウス等の広告を掲載致しますので、 是非チェックしてみて下さい!

雪!

雪降りましたね!なんと、11月に積雪が観測されるのは、 観測史上初みたいですね。 雪が降った嬉しさより、ビックリしました! 現在は雪が止んでいるようですが、帰宅の際はくれぐれもお気を付け下さい! 話は変わりますが、昨日は第2回目の「山を歩く会…

さくらオリジナルカレンダー

朝晩と冬の寒さを感じらるようになってきましたね。 着々と真冬が近づいてきているような気がします! そして今年も残り45日!早いですねぇ〜。 年越し、お正月に向けて元気に働きたいと思います! また、今年も恒例の「さくらオリジナルカレンダー」が 刷…

オープンハウスを実施

今日は冷たい雨が一日続きましたねぇ〜・・・寒い寒い(・。・;。 でも明日からまた晴れが続きそうで一安心、なぜなら今週末は、 牛久市中央1丁目の平屋中古住宅でオープンハウスを実施するからです! 明日は地域情報誌の常陽リビングでオープンハウスの広…

うしくWaiワイ祭り

昨日は、中央労働金庫のゴルフコンペに参加してきました! 久しぶりのゴルフだったので、どうなることやらと思っていましたが、 残念ながら予想が的中・・・散々な結果となってしまいました(・。・;。 お約束なので発表いたします。前半55打・後半60打…

2連覇!

今日から11月がスタート!今年も後2カ月、61日後には、 お正月ですよ!早いですねぇ〜、 年齢時速41キロ前後?、安全運転で加速中です(・。・;。 そしてお待ちかねの結果報告、第45回牛久市内親善秋季野球大会、 チームさくらの結果を発表したい…