2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は定休日です

明日は定休日で、宅建協会の県南支部合同ゴルフコンペに 参加してまいります。エリアの違う同業者さんも多数参加するので、 ゴルフのプレー以外にも、良い情報交換ができれば良いと思います。 とりあえず明日、一緒に回るメンバーさん達にご迷惑をお掛けしな…

今年こそは…

雨が降って、より寒い一日でしたねぇ〜。 週間予報を見てみると明日から晴れマークが続いていたので、 良かったですけどね! 今日から、年末ジャンボ宝くじの販売が始まったみたいですよ! 私はギャンブルはしませんが、年末ジャンボだけは毎年購入していま…

なるほど…

もう11月の後半ですねぇ〜早いですね! 先日新聞で「なるほど…」っと、面白い記事がありましたので、 ご紹介致します。 歳を取るにつれて、「あっという間に1日が終わっちゃったよぉ〜」とか、 「あっという間に年末になっちゃったよぉ〜」っとか、 時が…

ハートフルクーポン券

今日はイイお天気でしたねぇ〜!あまりにも天気が良いので、 ホームページに掲載する物件の写真を沢山撮ってきましたよぉ〜! 週末には掲載できそうなので、楽しみにして下さいね! 先日、新聞折り込みチラシに入っていましたが、 今月の15日から、冬季分…

ニンニクパワー

今日はお天気最高でしたが、風が強かったですねぇ〜、 車でラジオを聴いていたら、「木枯らし1号」だそうです。 昨年より、20日位遅いらしいですよぉ〜。 明日からまた更に寒くなりそうな予感…、 風邪をひかないように気をつけましょう! 風邪をひかない…

いつもの…

今日は、都内で中古住宅のお取引がありました。 (ありがとうございました) 久しぶりに込み合った電車に乗って、 キョロキョロと上の看板を見ながら歩いて回ったので、 少し緊張して疲れてしまいました…。 そして地元に帰ってから、共同仲介をした同業者さ…

誕生日プレゼント

先日、会社関係の保険をご提案して下さっているジブラルタ生命の Tさんから、お土産を頂きました! 私は知らなかったのですが、「こうのの大福」という地元の和菓名店で、 ブランド商品だそうですよ。小振りの一口サイズの大福で、 美味しかったですねぇ〜…

待ってました!!

今年も頂きましたよぉ〜!先程、山形出身の友人から、 ラフランスのお土産を頂きました! (毎年、ありがとうございます!) 毎年この時期になると、社内では「ラフランスそろそろかなぁ〜」っと、 心待ちにしています。 まだ食べごろではないようで、1週間…

おなじみの…

今日は寒い一日でしたねぇ〜、明日も雨ですからねぇ〜、 しっかり暖かい服装でお出かけしましょう! 今年も後、50日、年末にむけてのカウントダウンが、 始まりましたよぉ〜! 先日、発注していた毎年おなじみのカレンダーが 届きました!デザイン的に好み…

お目当ての…

暖かい一日でしたねぇ〜。 今日は「さくらさく家」を設置に龍ヶ崎市の、 「ショッピングセンターリブラ」へ! そしていつも行った時に立ち寄るパン屋さん、 「いちごハウス」を覗いてみたら…、ありましたよぉ〜、 お目当てのレーズンパンが!! いつもあるメ…

カズのように…

寒い一日でしたねぇ…、明日は雨模様…、 きっと今日より寒いんでしょうねぇ〜。 寒くなると家にこもりがちになりますから、 こういう時こそ、外に出て大声出しながら運動して、 みんなで元気になりましょう!!そんなわけで、 今日の夜は久しぶりにフットサル…

刷り上がりました!

今週末も良いお天気でしたねぇ〜。 「さくらさく家」の最新号49号が刷り上がりました! 近日中にお届け致しますので、お楽しみにぃ〜!

気をつけましょう!

11月に入りましたねぇ〜今年も後、2ヶ月…早いですねぇ〜。 今日は当社でお取引させて頂きましたお客様からお問い合わせがあり、 飛び込みの営業マンの方から、「お宅の屋根、雨漏りしているようなので、 見てあげましょうか?」っと!直ぐに私に電話を頂…

着工しました

今日は、秋晴れで過ごしやすかったですねぇ〜。 今日からアパートの間取り改装工事がスタートいたしました! 近年、こうした古いアパートやマンションのリフォーム工事が 増えています。昔の間取りは、独立した居室が多いので、 今のライフスタイルに合わせ…