2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調の秋!?

昨日もブログでご紹介いたしましたが、 今日は牛久市内親善秋季野球大会、 「チームさくら」の準決勝、そして 準決勝に勝てば決勝戦とダブルヘッターの 決戦の日曜日です! そして早速、お待ちかねの気になる結果発表ですが…、 準決勝チームさくらVSビック…

決戦の日曜日!

今日は現在着工しておりますリフォーム現場の近隣にある 蕎麦屋さんでランチを食べました! 店主さんは、平日は本業の仕事を?していて、土日しか営業していないそうです。 大通りから小道に入り、一見お蕎麦屋さんだと解りにくい雰囲気ですが、 カナリお客…

最新65号完成

秋晴れが続いてイイなぁ〜っと、油断していたら、 今日は雨☂…、今年は雨が多いですねぇ〜。 週間予報を朝昼晩とチェックしていますが、 ころころ予報が変わるので、ホント段取りが大変です、トホホ…。 お天気には敵いませんので、どうか今少しお待ち下さいま…

「チームさくら」速報

秋分の日の休日、如何お過ごしでしょうか? ご先祖様のお墓参り行かれた方も、多いのではにでしょうか? そして今日も秋晴れのイイお天気でしたねぇ〜、 その絶好の野球日和の中、牛久市内親善野球大会、 「チームさくら」の第3回戦が行われました! 今日は…

頑張るぞぉ〜!オォ〜!

今日も秋晴れのイイお天気でしたねぇ〜、絶好の野球日和でした! 昨日もご紹介させて頂きましたが、牛久市内親善野球大会、 今日は「チームさくら」の2戦目が行われました! 対戦相手は強豪「トンネルズ」!噂の通り、 若手のイイ選手を補強していましたよ…

秋のスポーツ特集

本格的に肌寒くなり、日も短くなってきましたねぇ〜。 今週は、宅建協会牛久竜ヶ崎支部のボーリング大会や、 コンペ等のイベントがあり、盛り沢山で仕事以外でも忙しかったです。 ちなみにボーリングのスコアーは、1ゲームが83っと、 女子のようなスコア…

初戦突破!

秋晴れのイイお天気が続き、気持ちがいいですねぇ〜。 そして秋の訪れと同時に、今年も牛久市内の野球大会、 「第43回牛久親善秋季野球大会」が始まり、 今日は「チームさくら」の初戦でした! 私は仕事で応援にも行けませんでしたが、 先程キャプテンから…

ごちそうさまでした!

先日、友人から旬の果物を頂きました! 奥様のご実家で作っているブドウと梨です! 早速、夕食後にみんなで美味しく頂きましたよ! (ごちそうさまでした!) 次回はわざわざ届けもらわなくていいですからねぇ〜、 なぜなら、次回はみんなでブドウ&梨狩りを…

チェック!

雨も降らず、イイお天気でよかったですねぇ〜。 最近、週間予報にばらつきがありますので、 こまめなチェックが欠かせませんね! みなさまもお出かけ前は、気を付けてチェックしてから 外出することをお奨めいたします! 今日は、地域情報誌「常陽リビング」…

勝負に勝った…?

昨日はつくばの同業者さんのゴルフコンペ「迷球会」に参加してきました。 個人的な成績ですが、コンペの名前の通り、林に入れてみたり、OBや池ポチャと、 球を探しに迷いに迷いながらの、ある意味厳しいゴルフとなってしまいました…。 前半53打・後半60…

宅建研修会

あっという間に夏も終わり、9月に入りましたねぇ〜。 早いですねぇ〜、今年もあと4か月ですよ! 気持ちがちょっと早いですが、何事も段取りよく、 進めていきたいと思います。 そんな中、先週からパッとしないお天気続きで、 外工事の現場がカナリずれて困…