2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温いよねぇ〜

昨日今日と寒い中、オープンハウスをご見学頂き、 誠にありがとうございました。 また、ご不明な点等ございましたら、お気軽に お問い合わせください! 本日、大変お待たせしておりました掘りごたつの リフォーム工事が完了いたしました! イイですよねぇ〜…

オープンハウス!

寒い日が続きますね。給湯器などの凍結が多いようです。 メンテナンス、対策等、ご不明な点等ございましたら、 お気軽にお問い合わせください。 明日は地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載しております。 イベントとしては、牛久市中央1丁目の中古住宅…

雪国〜!

昨日の雪☃、けっこう積もりましたねぇ〜、 朝起きたら銀世界、雪国の景色が目の前に 広がっていました!! そんなわけで今日の朝一の仕事は事務所の 駐車場の雪かき。冬なのにうっすら汗を かきながら、イイ運動をさせてもらいましたよ! 明日はきっと軽い筋…

ワクワクです

今日は関東でも大雪みたいですよ!私は東北出身なので、 雪が降ると嬉しくてワクワクします!みなさまは如何でしょうか?! 日中から雪が降り始め、日陰で風があまり吹かないところでは、 積もり始めましたね。明日の朝はどうなっているのでしょうか?、楽し…

衝動買い

先日、セブンイレブンで新商品の美味しそうなパンがあったので、 ついつい3種類ほど衝動買いしてしまいました(・。・;。 その新商品のパンとは「コッペパン」です。そして種類は、 ハムカツ&タマゴとポテトサラダとつぶあん&マーガリン! どれも私の大…

牛久・龍ヶ崎支部新春研修会・新年会

先日、牛久・竜ヶ崎支部の新春研修会と新年会が行われました。 場所は近所の牛久シャトー内のレストラン「キャノン」。 レストランキャノンは100年以上の歴史を誇る国指定重要文化財の ワイン貯蔵庫を改装したレストランで、私は普段食べたことのない オシャ…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 今日から仕事始めです!昨年同様、全力投球で頑張りますので 本年もどうぞよろしくお願いいたします。