2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最新開花情報

今日もイイお天気で暖かたったですね!そしてまた本日も 牛久シャトーの開花情報をお知らせいたします! 現在、牛久シャトーの桜は・・・開花しました! いつも写真を掲載している場所の桜の木ではないのですが しっかりきれいに咲き始めましたよ!!平日に…

開花情報

今日もイイお天気でした!ので、近所の牛久シャトーへ 開花情報の調査に行ってまいりました! 現在、20日(月)にブログに掲載したふっくらとした さくらの蕾は少しピンク色に色づき始めました。 週間予報を見ると今週末は雨も降り冷えこみそうなので、 来…

最新87号完成!

今日も春らしいイイお天気でした!そして 本日、さくらさく家の最新刊87号が完成し 協力設置店などに配送中!トクトク情報も 盛り沢山ですので、見かけた時は是非、 チェックしてみて下さい!

あると思います!

今日も春を感じさせるイイお天気でしたね! そんなわけで近所の牛久シャトーの桜の開花情報と思い、 調査に行ってみました。 現在、桜の蕾が少しふっくらとしてきた感じ!今日のような 暖かい日が続けば、あっという間に開花しそうですね! 今年もこまめに何…

桜まつり

先日、恒例の同業者さんのゴルフコンペ 「ろくいち会」に参加してきました。 場所は江戸崎カントリー倶楽部。 雨降りで気温も低く、コンディション的にも成績的にもいまいちでしたが、 お約束なのでご報告いたします(・。・;。 前半55打・後半54打で合…

オススメ商品

今日もイイお天気でしたね!しかし、花粉の飛散も多い一日だったのではないでしょうか? そんな花粉症のあなたにおすすめの商品をご紹介いたします! 最近、立て続けに売れているPanasonicの室内物干しユニット「ホシ姫サマ」です! 勿論、私の自宅にも設置…

エコ内窓

先日、内窓の工事が完了いたしましたので、 ご紹介いたします。 商品はYKKのエコ内窓「プラマードU」と 言う商品です。低コストで簡単取付! 省エネ効果や結露抑制、防音、防犯対策にも 注目されています。 二重窓にするだけで、快適生活が期待できます…

外構工事がスタート

イイお天気で過ごしやすかったですね! 春が一歩ずつ近づいているのを感じます。 しかし今日は、花粉の飛散率が高いらしく、 花粉症の方には辛い一日だったのかもしれませんね(・。・;。 話は変わって本日より外構工事がスタート致しました! 暖かくなって…

トホホ・・・。

あっという間に2月が終わり3月がスタート! 今日はあいにくの雨でしたが、春に向けて徐々に 暖かくなってきているような気がします! 昨日はつくばの同業者さんのコンペ、「つくば迷球会」に 参加してきました! 前回はカナリ良いスコアーでゴルフができた…