2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

今日は会社の大掃除でした。前回のブログでもご報告いたしましたが、 再度お正月休みのお知らせを致します。 明日、平成27年12月30日(水)〜平成28年1月6日(水)までとなります。 何かとご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。…

メリークリスマス!

メリークリスマス!如何お過ごしでしょうか? ちなみに近所の牛久シャトーでは、イルミネーションがとってもキレイでした。 冬の寒空の中、お散歩をしている方も多数いましたよ! 今年も残すところ後6日となりましたねぇ〜。 お疲れもピークに差し掛かって…

Wセット

お久しぶりです、どうも僕です・・・。今年も残すところ後10日間、 早いですねぇ〜、忙しいですねぇ〜。 「そろそろ大掃除や年賀状に取り掛からなくては!」っと、 思って慌てている方も多いのではないでしょうか? 安心してください!私もその一人ですよ…

108

先週の定休日は同業者さんの毎年恒例ゴルフコンペに参加してきました。 今年最後のゴルフコンペなので、気合十分で臨みましたよ! 結果、前半54打・後半54打で合計108打と、いつもの安定感・・・、 良しとしましょう(・。・;。

旬な果物

今日もイイお天気で一安心、順調に現場が進んでおります! 年越しまで後24日ですが、逆算すると実質20日位でしょうねぇ〜・・・、 くどいですが、ギリギリまでがんばるぞぉ〜! 今日は現在も工事をさせて頂いているお客様から、 「ちょっとスッパイかも…

休日出勤

今日は洗面室の改修工事がありました。本来なら、 日曜日なので職人さん達はお休みなのですが、 年末という事もあり休日出勤・・・お疲れ様でした。 年越しまで後25日、私もそうですが体調管理に気をつけ、 ギリギリまで頑張りましょう!! ちなみに本日お…

27日!

いつの間にか12月に突入!今年も残すところ後27日となりましたね。 12月は何かと忙しい毎日をお過ごしでしょうが、気を引き締め、 一日一日を大事に過ごしたいものです。 先日、宅建協会牛久・竜ヶ崎支部のゴルフコンペに参加してまいりました。 実は…