2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018夏のスタート

今日も梅雨明けの夏らしいイイお天気でした。 気温もグングン上昇中ですので、熱中症に気をつけ、 こまめな水分補給をおすすめします。 そして本日から塗装工事の現場がスタート!このお天気なので 初日から順調に進み一安心。この調子で工程通り進むことを…

早っ!!

今日も夏らしいお天気が続くなぁ〜と思って走行中、 ラジオから関東梅雨明け宣言が!え、早っ!! 個人的には例年より長く夏が楽しめるのだと思い、 ワクワクですね!それと先程テレビをつけたら、 今日から海開きした海岸もありましたよ。 今から夏に向けて…

イイね!

今日は台風の影響で一日雨降りでしたね。 お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さい。 そして今日は久しぶりのランチネタです。 場所は近所の神谷2丁目の聚福栄 (ショウフクエイ)。 実は2回目で、美味しいのはもちろんですが、なりより ボリューム満点…

ハートフルクーポン券発売開始

今日もイイお天気でしたね!明日も暑そうです! 6月に入り、平成30年度の夏季分ハートフルクーポン券が 発売開始となりました!何度もご説明いたしますが弊社は、 ハートフルクーポン券の取扱店となっており、この時期に トイレの交換や、手摺の増設、内…