2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイ〜

今日は雨が降ったり止んだりと、変なお天気でしたね。 ガルバリウム鋼板張りの外壁リフォーム現場では、 雨が降り始めては片付け、止んでは始めてはと2回繰り返し、 大変だったそうです…。 そして来週の週間予報を確認してみると、☂マークが多いですねぇ…、…

お薦め弁当

暑い一日でしたねぇ〜!夏休みも終わり、 昨日から通常営業で忙しく走り回っております。 今日は久しぶりに大好きな「オオフジ」のお弁当を頂きました! おかずが「これでもかぁ〜」っと、ボリューム満点!お薦めですよ!!http://www.ushikukankou.com/fc_l…

お盆休みのお知らせ

今日は台風の影響もあり、雨が降ったり止んだりでしたね…。 そんな中、友人は「蒸し暑いからプールでも行ってくるよ!」っと、 張り切って出かけて行きましたが、大丈夫だったでしょうか?心配です…。 昨日から早い方は、お盆休みがスタートした方も多いので…

103…

昨日は定休日で同業者さんの恒例のゴルフコンペに 参加してまいりました。毎日そうですが、暑かったですよぉ〜。 私はボールがまっすぐ飛ぶ確率が低いので、汗だくであちこち走り回り、 久しぶりにイイ汗をかかせてもらいました! スコアーの方は個人的には…

入居者募集中!

いやぁ〜、毎日のことですが、暑いですねぇ〜。 今日は牛久駅徒歩圏内で、貸家の管理をご依頼頂き、 現場調査をしてきました。 早速、間取りを書き上げ図面を作成中ですので、 今少しお待ち下さいませ! 今週末には、ホームページに掲載できると思いますので…

ホッと…

いやぁ〜今日も暑い一日でした。熱中症に気を付け、 こまめな水分補給を心がけましょう! 夕方、つくばのリフォーム現場の「ユニットバス」の確認に 行ってまいりました。 夏なので工程を変則にお風呂のみを先行して仕上げましたよ! お客様もお風呂の完成を…

8月スタート!

今日から8月がスタート!そして暑い一日でしたねぇ〜。 現在、屋根と外壁のリフォーム工事が着工した現場に立ち寄ってみたら、 当たり前ですがこんがりイイ感じに日焼けして、「夏男」って感じでした。 今日は特に暑く高温注意報が出ていたので、ちょうど3…