2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークのお知らせ

今日は「昭和の日」の振り替え休日。そして明日から5月がスタート! いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね!とは言っても 特に私は予定はありませんが、夏野菜の収穫を楽しみに、小さな畑ですが 農作業に精を出したいと思います! そして弊社のゴ…

最新号完成!

今日もイイお天気でしたね!ゴールデンウィークに突入した方も 多いのではないでしょうか?お出かけの際は安全運転で くれぐれもお気を付け下さいね! そして先日、さくらさく家の最新号95号が完成! 早速、協力設置店等に配布いたしましたので、見かけた…

2回戦

今日もイイお天気で、気温も28度まで上がり、夏のようなお天気でした。 そんな夏空の下、牛久市親善春季野球大会、チームさくらの2回戦が行われました。 対戦チームは、強豪ビックエイト。勝ち続けると必ずとこかで対戦する優勝候補の チームです。今日も…

タケノコ

今日も過ごしやすいイイお天気でした。 先日、雨漏りの修理をしたお客様のご自宅へ その後どうか様子を見に行ってきました。 こないだの春の嵐でもなんともなかったようなので、 とりあえず一安心。雨漏りは、原因を特定するのが 非常に難しいので、梅雨時期…

オープンハウス

今日もイイお天気でしたね!しかし今週末は雨降りの予報(・。・;。 イイ意味で天気予報がはずれることを願います。 そんな今週末、地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載いたします! 牛久市中央1丁目、大和ハウス施工の中古住宅のオープンハウスや 土…

開幕しました!

4月に入り、満開だった桜もパッと散り葉桜へ。 あっという間に、新緑の気持ちの良い季節になりましたね! そして4月と言えば、そうです、牛久市内親善春季野球大会の開幕です! 先週から始まりました大会ですが、今日はチームさくらの初戦が行われました!…