2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦の日曜日!

今日もイイお天気でしたね、気温も20度を 超えていたのではないでしょうか?!暑い一日でした。 車を走っていると牛久市役所の西側近隣公園で、こいのぼりが沢山泳いでいましたよ! 写真的を撮ったタイミング的に元気に泳いでるとは申しませんが、とても立…

88号完成!

今日もイイお天気で過ごしやすかったですね! 風も気持ちよく、車で移動中は窓を全開で、 アチコチ走り回っていました! 話は変わって、さくらさく家の最新号88号がついに完成! 現在、協力設置店やお客様に配送中ですので、お楽しみに〜!

久しぶり!情熱の集まり

先日、久しぶりにフットサルチーム「情熱倶楽部」の集まりがあり、 牛久市下根町の「日本料理 ひたち野いしざき」に行ってきました。 ホント久しぶり、何年ぶり?に再会する仲間もいて、近況報告や お互い情報交換もできて、とても楽しいイイ時間を過ごせま…

準々決勝戦

今日は第46回牛久市内親善春季野球大会、 チームさくらの準々決勝戦が行われました! 対戦する相手チームは、昨年の春季大会で敗れた刈谷野球部。 リベンジ戦です。 そして先程、キャプテンからメールが入りましたので ご報告いたします。 チームさくら VS…

新緑の季節

今日は少し肌寒い一日でしたね。牛久シャトーは満開の花が散り、 現在は葉桜となり新緑を楽しめる季節に突入しました! 気が早いですが、お天気で気温が高いと、少しずつ夏を感じさせる 季節になりましたよね!お天気の良い日には散歩がてら牛久シャトーを …

野球シーズン到来!

今日もお天気が良く気温もグングン上昇、暑い一日でしたね! しかし今夜から春の嵐が来るとか来ないとか・・・早めに帰宅しましょう! 話は変わって、野球シーズン到来!!そして今月より、 第46回春季牛久市内親善野球大会がスタートしました! 少しご報…

今が旬の・・・

今日は査定やお取引の打ち合わせ等で つくば方面を転々と回っておりましたところ、 今が旬の立派な堀たてタケノコを頂きました! 実は昨年も頂いており、私や家族がタケノコを好きなことを 覚えて頂いてくれて、事前に掘ってくれたそうです。 (ありがとうご…

満開ですよ!

今日も暖かくイイお天気でしたね!近所の牛久シャトーの桜も 満開となり見頃ですよ!まだお花見をしていない方はお早めに! 話は変わって、昨日は牛久・龍ヶ崎の同業者さんのゴルフコンペに参加してきました! 場所はおかだいらゴルフリンクス。10年以上行…

日帰り出張

昨日は中古住宅のお引き渡しの為、宮城県石巻市に日帰り出張に行っていました。 朝5時に雨降りの中、自宅を出発。仙台あたりに入った時は、雨も止み、 うっすら太陽が見え隠れ。お引き渡しが完了したお昼には、青空でイイお天気でしたよ! 気温も24度と、…

4月スタート!

今日もイイお天気で4月がスタート!そして今日から初出社と フレッシュな新入社員さん達も多いかと思います! 一緒にがんばりましょうね!私も皆さんと一緒にフレッシュな気持ちで がんばりたいと思います! 話は変わりますが、牛久シャトーの開花情報をお…