2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かっぱ祭り初日

かっぱ祭り初日!道行く人も多くなり、交通規制も始まりましたね。 私も夕方から当社の駐車場整備が忙しくなってまいりましたよ。 さっきも、以前お取引させて頂きました、お客様がご家族で お越し頂いたのですが、お子様のご成長にビックリです! キッチン…

大忙し

今日は、中古住宅のお引き渡しや、月末という事あり、 カナリ忙しかったです。 明日、7月31日(土)〜8月1日(日)は、牛久かっぱ祭りです。 この2日間、牛久の町には、カナリの人が集まり、にぎあいを見せます。 そして、かっぱ祭りに便乗して、当社…

ごちそうさまです!

先日、名古屋で料理人をしている友人が、 事務所にお土産を届けに来てくれました! どうやら、また都内に戻って仕事を始める ので、マンションを契約してから、 一時帰省したようです。当日、私は忙しく すれ違いになってしまいましたが、また、 8月に帰っ…

宜しくお願いします

今日は、中古住宅のお引き渡しがありました。 (ありがとうございました) 引き続きリフォームのお打ち合わせ等で、 お会いする機会が多くなると思いますが、 今後とも宜しくお願い致します。

初戦敗退・・・

今日も高見原2丁目の中古住宅のオープンハウス! 2日間、暑い中ご見学頂き、誠にありがとうございました。 何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。 話は変わりますが、同業者の野球チーム、ヒッキーズの 今年の活動が始まりました! 谷田部のグランドを借…

オープンハウス実施中!

暑かったですねぇ〜。今日と明日は、 つくば市高見原2丁目の中古住宅オープンハウスを 実施しております。築年数は古いですが、リフォーム済み ですよ!AM10:00からPN5:00で実施しておりますので 是非、ご見学下さいませ! http://www.sakura-eh.c…

106

今日から、キッチンのリフォーム工事が着工しました! 今週中には、ピカピカのキッチンで、お料理出来ると 思いますので、お楽しみに!また、住みながらの工事で 大変だとは思いますが、引き続き宜しくお願い致します。 昨日は、同業者のゴルフコンペでした…

99

今日は、中古住宅のご契約がありました。(ありがとうございます) 今月お引き渡しのご予定ですが、引き続き宜しくお願い致します。 話は変わりますが、明日は定休日で、同業者のゴルフコンペに 参加させて頂きます。いつも、最下位の方なので、 明日こそは…

海の日

今日は海の日!やっぱり暑かったですね。海に遊びに行った方は、 最高の休日だったのではないでしょうか?!うらやましいです。 午後、住宅リフォームのご依頼を頂きました! お引越し日が近いようですので、手際よく工期の方を 進めたいと思います。引き続…

ありがとうございました

今日は、中古住宅のご契約がありました。(ありがとうございました) お引き渡し、また、お引き渡し後のお付き合いも、末永く宜しくお願い致します。 夕方、以前、お取り引きをさせて頂きましたお客様の息子さんから 珍しくお電話があり、 「今、厚木から両…

オープンハウス

今日は梅雨が明けたような天気でしたね。 今週の3連休は、オープンハウスを実施しております。 しかし今日は、ご案内や、現場打ち合わせ等で、 なかなか現地にいる事ができませんでしたが、 明日、明後日も実施しておりますので、 ご見学をご希望の際は、お…

牛久だけに?

今日の午前中の雨、凄かったですね(牛久)。ちょうど、 その時間、来週お取引させて頂きます中古住宅の境界杭の 確認をしておりました・・・。 それを竜ヶ崎で塗装の工事をしていた職人さんに話したら、 「何言ってんの?全然、お天気だったよ!」っと。 何…

難しいかも?

今日は、梅雨が明けたような天気でしたね! 昨日は、お客様のご案内、現場打ち合わせや 税理士さんとの打ち合わせなどで、久しぶりに カナリ忙しかったです。 今、気づいたのですが、ブログの機能が色々と変わっていました! 色々とボタンが増えていて、よく…

ついに・・・

この時期は、ホントお天気が読めないですよねぇ〜。 今月は、お引き渡しの物件が2件あり、毎日、 天気予報をビクビクしながら朝昼晩チェックしています。 今日は、気がつかなかったのですが、ついに、丸亀製麺の 「こだわり札」が10枚貯まっていました!…

決勝戦

今日は地デジのアンテナ工事を請け負わせて頂きました。 (ありがとうございました) 皆さんは地デジの用意は、万全ですか?まだの方はお早めに! ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ! 今日は?明日は、ワールドカップ決勝ですね!ス…

山形錦

今日は久しぶりに晴れていたので、チャンスと思い、 午前中、物件の調査と写真を撮りにあちこち回ってきました。 後日、まとめて掲載する予定ですので、お楽しみに! 話は変わりますが、山形で、さくらんぼ狩りを楽しんできた友人が、 お土産を持って来てく…

癖になる味

今日は友人と久しぶりに阿見町にある「楽生」という ラーメン屋さんに行ってきました。 いつもの辛いラーメン「もやし醤油ラーメン激辛」を注文。 なんか、たまに食べたくなるんですよね。お薦めです! しかし、辛い上に、あんかけなので、急いで食べると 火…

反省してます・・・

昨日は定休日で、宅建協会牛久・竜ヶ崎支部親善ゴルフコンペに 参加させて頂きました。そんな朝から大事件!朝7:35頃、 携帯に電話が入り、「今、どの辺走ってんの?」っと、 大先輩から・・・・・やってしまいました初めての大遅刻! 集合時間は7:2…

心配です・・・。

明日は定休日です。1週間・・・早いですよねぇ〜。 明日は、茨城県宅建協会の牛久・竜ヶ崎支部の親善 ゴルフコンペに参加させて頂きます。そんなわけで、 明日、一緒に回る皆様に、ご迷惑をおかけしない様に、 今日は練習場に行って、ガッツリ打ってこよう…

嬉しい出来事

今日は嬉しい事がありました!ホームページを 見て頂きましたお客様がらの反響があり、 リフォームのお見積もりをご依頼頂きました。 (ありがとうございます) 早速、現場調査、お見積りの方を進めておりますので、 今少しお待ちくださいませ。 話は変わり…

頑張ってこ!

今日から、「踊る大捜査線THE MOVIEヤツらを解放せよ!」が 始まりましたね!シリーズは全て観ているので、実に楽しみです! 話は変わりますが、明日の夕方4:00から、中学時代の友人の 結婚式に参加させて頂きますので、早退させて頂きます。 今年は、お…

気のせい?

一昨日の睡魔と闘いながら応援した岡田ジャパン・・・惜しかったですねぇ〜。 試合が終わった瞬間、眠さもありましたが、30分位、ボッーとしてしまいました。 しかし、日本中のみんなが、笑って泣いて感動した最高のワールドカップだったと 私は思います!…