2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腹いっぱい!

昨日今日は色々と台風に備えて準備していましたが、 大した影響もなくホッとしました(・。・;。 しかし東北方面に上陸するようなニュースが出ていたので、 それはそれでとても心配です。東北上陸は過去にないそうなので、 くれぐれも気をつけてほしいと思…

イタタタタ・・・。

みなさんご存知かもしれませんが、今月の14日に腰を痛め、 コルセットをしております(・。・;・・・が、今週の火曜日、 宅建協会牛久竜ヶ崎支部のボーリング大会に参加してきました! 腰をかばいながらのヘナチョコ投球ではありましたが、 それが良かっ…

地鎮祭

18日(木)より、長く、そしてあっという間の夏休みが終わり、 通常業務がスタート! 長期休暇中は何かとご不便をお掛けする事もあったかとは思いますが、 引き続き宜しくお願い致します! 今日は、台風の影響でお天気が不安定でしたが、 予定通り地鎮祭を…

お盆休みのお知らせ

昨日は暑い一日でしたね!今年一番、気温が上がったそうです! そんな真夏空の下、井戸掘り工事が着工!炎天下の中お疲れ様でした。 水分補給をこまめに、くれぐれも熱中症に気をつけましょう(・。・;。 話は変わりますが当社のお盆休みのお知らせをご報告…

ズズッと!

今日も暑いですねぇ〜、嫌いじゃないですけどね(^−^! 先日、同業者さんと市内のお蕎麦屋さん「そば茶屋 楽花亭」に 行ってきました!暑い時期は、冷たい蕎麦をズズッと勢いよく すすりたいですよね!私は「舞茸天ぷらそば」大盛りを注文! 勿論お蕎麦も…

さくらさく家

暑いですねぇ〜、そして8月に入りましたね! 夏休みのスケジュールもまとまり、ウキウキ、 ワクワクでお盆休みを楽しみに待っている方も 多いのではないでしょうか? 当社もお盆休みの日程が確定いたしましたら、 ホームページにてお知らせさせて頂きたいと…