2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

常陽ウィークリーをチェック!

ご無沙汰しております、1週間ぶりのブログとなってしまいました…。 今日は月末ということもあり、通常業務+経理でバタバタでした。 明日から6月ですねぇ〜、そして関東は梅雨入りしたとか、しないとか? 週間予報をチェックしてみると、割と雨が降らなそ…

久しぶりに…

先日、中央労働金庫のゴルフコンペに参加してきました。 イイお天気で、最高のゴルフ日和でしたよ。 成績的にはいつも通りで、前半55打、後半48打で合計103打。 個人的には、まずまずっといった感じで、下から数えたほうが早い33位でした。 しかぁ…

ご紹介させて頂きます

今日もイイお天気でしたねぇ〜、暑い一日でしたが、 車で移動中もまだエアコンを使っていませんよ! 今からエアコンを使用していたら暑い夏は越せないですからねぇ〜、 窓を全開で、今日も風を切って走っておりました! 話は変わって先週、中古住宅の販売依…

お薦めです!

今日は同業者の友人と以前から気になっていた、 ラーメン屋さんに行ってきました! 久しぶりのラーメンネタですよぉ〜! 名前は「我流食堂」。 408号線沿いの「ガディス」というパチンコ屋さんの 駐車場内にできたラーメン屋さんです。 私は一番人気の「…

キャンペーン中!

今日は天気予報の通り、暑い一日でしたねぇ〜。 夏がまた一つ近づいたような気がします。 昨日から、守谷市みずき野団地内で、 塗装工事と屋根の葺き替え工事がスタートしました。 工事中は何かとご迷惑をおかけすることも あるかとは思いますが、宜しくお願…

3位入賞

ゴールデンウィークの長期休暇が終わり、仕事がバタバタと忙しく、 ブログをサボってしまいました…。言い訳はこのへんに致しまして、 第42回:牛久市内親善春季野球大会の結果をご報告したいと思います! 順調に勝ち進み、準決勝、チームさくらVSビックエ…