2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝!

先日、牛久・龍ヶ崎の同業者さんのゴルフコンペに 参加してきました。場所は江戸崎カントリー倶楽部です。 そして今大会は大健闘でしたよ! IN49打、OUT45打で合計94打!!久しぶりに 100打を切りました! しかも、新ぺリア方式の計算方法でハ…

続・夏の思い出

お盆休みも終わり、8月後半、夏の終わりかと思いきや、 ようやく夏らしいお天気が戻ってきましたね! そんなわけで先週の休日は、日立の河原子海水浴場で海水浴を楽しみ、 近くの「湯楽の里」で太平洋を眺めながらお風呂に入り、遅めの夏を満喫! 夏の思い…

がんばれ高気圧!

長くそして短い夏休みが終わり、昨日より通常業務がスタート! 長期休暇明けなので、カナリ忙しく走り回っております!! 夏休みは如何お過ごしだったでしょうか?今年の夏休みは夏らしくないお天気だったので、 夏空の下、海やプールに行く機会は少なかった…

明日から・・・

先日もお知らせいたしましたが、夏季休暇のお知らせを致します。明日、8月9日(水)〜8月16日(水)までとなります。連休中は何かとご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます!

将来は・・・

台風が近づいております。お出かけの際は、くれぐれもお気を付け下さい! その台風が来る前にと今日の朝、自宅の家庭菜園で野菜の収穫をしました。 トマト、ナス、キュウリ、オクラ、ピーマン、食べごろに成長した野菜を厳選して収穫! 他、シシトウやシソ、…

お盆休みのお知らせ

今日も曇り空の、蒸し暑い一日でしたねぇ〜、 夏らしく、スカッと晴れた青空が見たいものです。 弊社のお盆休みのお知らせを致します。 8月9日(水)〜8月16日(水)までとなります。 連休中は何かとご迷惑をお掛けする事もあるかとは 思いますが、何卒…

近日中に!

今日から8月がスタート!夏休み如何お過ごしでしょうか? 弊社のお盆休みも、そろそろ決めないといけない時期になりましたので、 近日中にお知らせしたいと思います! それと、さくらさく家の最新号90号が刷り上がりました! こちらも近日中に配布いたし…