2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ〜。

昨日は宅建協会牛久竜ヶ崎支部のゴルフコンペに参加してきました。 午前中は雨降りで気分的にスコアー的に盛り下がりましたが、午後は 雨も上がりスコアーもまずまずの上がり調子に?!結果・・・、 前半59打・後半50打で合計109打(・。・;。 前半…

売上№1

湿度も高く蒸し暑かったですねぇ〜、 ようやく梅雨らしいお天気になってきました(・。・;。 そして今日は久しぶりにランチネタです!牛久のラーメン屋さん、 「活龍」に行ってきました!蒸し暑かったですねぇ〜・・・と 言いながら、アツアツのラーメンを…

無事完了!

今日もイイお天気でした!そんなわけで午前中は 現場回り。一番遠いところで先週完了いたしました 小菅の外構工事現場まで行ってきましたよ! 高速道路はやや渋滞でしたが、早めに出発したので 予定通り1時間以内でつきました。 都内の団地は道が狭いので作…

お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・なんやかんやで体調を崩してしまい ブログの更新をサボってしまいました。 季節の変わり目、体調管理には、くれぐれも気をつけましょう! 今日も梅雨らしくないイイお天気でしたね! 新規物件など調査して回りながら写真を撮ってきたの…

フェスティバル

関東も梅雨入りしたと思いますが、なかなか雨降りませんね。 仕事的には嬉しいのですが、水不足の心配もありますので、 お天気もバランスよく調整してもらいたいです。 今日はつくばカピオに、フジコーフェスティバル2017に行ってきました! 毎年行われ…

ハートフルクーポン券

あっという間に6月ですねぇ〜、関東の梅雨は、 いつからでしょうか?、気になりますね。 今日はお知らせです!昨日6月1日より 平成29年度夏季分のハートフルクーポン券の 発売が開始されました! みなさまもご存知かとは思いますが、大変お得な クーポ…