2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を…

昨日もお知らせさせて頂きましたが、 平成24年12月30日(日)〜平成25年1月6日(日)まで お正月休みとなります。 今年も何かとお世話になりました。来年も引き続き 宜しくお願い申し上げます。 それでは良いお年を…。

正月休みのお知らせ

今日と明日は日頃お世話になっている事務所の大掃除です。 日頃チョコチョコとやっているつもりでも、ホコリって凄いですねぇ〜、 あっという間に雑巾が真っ黒に!私は窓などの拭き掃除をメインに、 手がかじかむのを我慢して、一生懸命がんばりましたよ! …

近所のイルミネーション☆彡

クリスマス、如何お過ごしでしょうか? 当社の近所、牛久シャトーでは、キレイな イルミネーションが中庭を照らし、イイ感じですよ! 寒いですが散歩したり、写真を撮ったりしている方が、 ちらほらと…私もその中の一人ですけどね(^ー^! クリスマスに関…

締め切り間近

いやぁ〜寒いですねぇ〜、ラジオで聞きましたが、 日本列島にクリスマス寒波が?!各地で雪の積もる地域が、 多いようですね。お出かけの際は防寒対策を忘れずに! 話は変わりますが、そろそろ年賀状の準備を急がなくては!! 25日(火)までにポストに投…

無事救出

今日は寒い一日でしたねぇ〜、でも、お天気が良かったので、 物件の写真を撮りにあちこち回ってきましたよ! そして、その物件回りの最中のことです。 ちょっとしてトラブルがありました。 現地に到着しカメラを片手にレンズキャップを取った時のことです。 …

定休日のお知らせ

もう12月も残りわずかですねぇ〜。仕事と忘年会続きで、 体がお疲れの方が多いようですよ…。 体の自己管理を怠らず、もう一踏ん張り、 気合を入れて頑張りましょう! 話は変わりますが、明日、水曜日は定休日と なっております。年末ですので、お急ぎの 御…

久しぶりに…

先日、千葉県野田市の現場調査へ行ってきました。 もしかしたら…っと思ったら、やっぱりそうでしたよ! 私の大好きなラーメン屋さん、「もちもちの木」の近くの 現場でした!そんなわけで、ちょっと早いランチでしたが、 久しぶりに立ち寄ってみました。 や…

相棒がついに…

今日、法務局に向う途中、国道6号線でシートベルトの検問をしていました。 未だにシートベルトをしていない人が要るのかと思って通り過ぎたら…、 捕まっている車が1台いました…。 車を運転をする際は、危険ですので万が一のことを考えて、 シートベルトを…

夜空を…☆

ブログをチェックしている方は、ご存じだと思いますが、 昨日の定休日は同業者さんのゴルフコンペに参加してまいりました。 お天気も最高で、スコアーも最高で…っと言いたいところですが、 まずまずの成績で今年最後のゴルフコンペに幕を閉じました。 結果は…

明日は定休日です

明日水曜日は定休日で、同業者のゴルフコンペに参加してまいります! 今年最後のゴルフコンペですので、気合十分で臨みたいと思います! 結果はまたブログで報告させて頂きますね!

寒さに負けず…

昨日はフットサルチーム「情熱倶楽部」の忘年会に出席してきました。 最近は、寒いせいか?忙しいせいか?集まりが悪く、 ボールを蹴っていない日が続いていましたが、 さすがに昨日の忘年会は、4チーム位つくれそうな 人数が集まりました。 個人的には、「…

ピロピロ

今日は久しぶりのラーメンネタですよ!先日、 妻と前から気になっていたラーメン屋さん、 「サム吉」に行ってきました! お昼の限られた時間しか営業してないので、 なかなかタイミングが合わず、 行けなかったラーメン屋さんだったんですよ。 カウンターに…

初氷

今日の朝、会社の駐車場で、初氷を発見致しました! 寒いですねぇ〜、そろそろ雪も降り出しそうな感じです。 明日からお天気が崩れそうなので、 お出かけの際は気をつけて下さいね!

寒いぃ〜

今日から12月、そして寒い一日でしたねぇ〜…、 霙の様なものも降っていて、ホント寒い一日でした。 今日は、つくば市自由ヶ丘の中古住宅で オープンハウスを実施しておりました。 ご来場頂きましたお客様…本日は本当にありがとうございました。 明日も実施…