2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキです!

寒い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?! 少し早いかとは思いましたが、最近ヒートテックを着用しております。 これから冬に向けてどんどん寒くなりますねぇ〜・・・、 歳を重ねるにつれて寒さがどんどん苦手になってきた今日この頃、 どう極寒…

初登山!

先日、パパ友と息子を連れて筑波山へ登山に行ってきました。 筑波山は高校の時に野球部のトレーニング?の目的で登山ではなく 走らされた記憶しかないので、初登山です(・。・;。 過去に富士山を登った経験があるので、「楽勝、楽勝」っと 思っていたら大…

塗装工事のシーズン到来!

今日は秋晴れのイイお天気でしたね!久しぶりに雲ひとつない青空で、 スゴク気持ちのイイ一日でした! そんな絶好のお天気の日に、外壁塗装及びシーリングの打ち替え工事がスタート! そして今日は仮設足場が無事に完了。この調子でお天気が続くことを願いま…

さくらさく家84号完成

少し遅れましたが「さくらさく家」の最新号84号が完成! 今日は大急ぎで協力設置店舗等に設置させて頂きました! ホッと一息、見かけた際は是非ご覧くださいませ!

秋の収穫

今日は寒い一日でしたねぇ〜、急に寒くなったような気がします。 そんなわけで、いったん出社したものの、現場に行く途中で自宅に帰り、 クローゼットから早速ジャンパーを引っ張り出して現場に向かいました! いやぁ〜寒いの嫌ですねぇ〜、歳を重ねるごとに…

体育の日

今日は体育の日でしたね!各地域では市民運動会など開催していたところも 多かったようです。秋晴れとはいきませんでしたが、涼しかったので、 絶好の運動日和だったのではないでしょうか?!ハッスルしすぎて、 ケガなどされなかったことを祈ります(・。・…

矯正展

先日、東京拘置所で行われた「第5回東京拘置所 矯正展」に 行ってきました。全国の刑務所で作成された刑務所作業製品の展示即売会や ブラスバンドのコンサート等など、様々なイベントが開催されました。 飲食の方もカナリ充実しているので、個人的にオスス…

コロッケフェスティバル

10月に入りましたねぇ〜、今年も残り3カ月・・・早いものです(・。・;。 今日は龍ヶ崎で「第4回全国コロッケフェスティバル」にて、 宅建協会のブースのお手伝いに行ってまいりました! 私の担当は主に風船配りのお手伝いをさせて頂きましたが、 汗か…