2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

常陽リビングに掲載

今日は月末ということもあり、通常業務と経理の仕事などで、 忙しくさせて頂きました。 しかし、明日からもう3月!早いですねぇ〜。何度かこの言葉を ご紹介していますが、「年齢時速」!!確実に私の年齢時速の スピードが、上がっているのを感じます! 話…

さくらさく家61号完成

いつの間にか週間予報が変わり、今日は雨☂…、 今週末も降りそうな予報ですね。 今週末は広告を掲載しているので、 お天気予報が変わることを祈ります! 話は変わりますが、「さくらさく家」の最新号、 61号が今日、刷り上がりました! 来週中には、お届け…

イイ汗かくぞぉ〜!

今日もイイお天気でしたねぇ〜、お天気続きなので工事も順調に 工程通りに進んでホッとしております! そして今日の夜は、いつも通り情熱倶楽部(フットサルチーム) の練習に参加してこようかと思います! この寒空の中、何人オヤジ達が集まるかわかりませ…

値下げしました!

気づけばもう週末…早いですねぇ〜。 今日は現在完成しております新築住宅が 値下げ致しましたので、ご紹介いたします。 牛久駅徒歩6分と通勤通学ラクラクで、 お庭はありませんが、駐車場3台可能です! そしてなんといっても価格が魅力!! 2棟分譲住宅で…

明日は定休日です

明日、水曜日は定休日となります。それと先程、天気予報を確認したところ、 木曜日の雪マークが消えていましたね!日頃の行いが良いせいでしょうか?! 着工している現場が、順調に進みそうな感じで少しホッとしました!

よし!?

今日もイイお天気で、工程通り牛久市上柏田3丁目の 「すし角」様の塗装工事が着工いたしました! 順調にお天気が続けばと思いますが、どうやら木曜日に雪☃マークが!! 今回ばかりは予想が外れる事を祈ります…。 今から久しぶりにフットサルチーム「情熱倶…

ありがとうございました!

今日は気持ちのイイお天気でしたねぇ〜。そのイイお天気の後押しもあってか?、 沢山のお問い合わせ、ご来社ありがとうございました! 何卒ご検討の程、宜しくお願い致します! また、ご不明な点や再度ご見学のご希望などございましたら、 お気軽にお問い合…

常陽リビングに掲載

昨日は雪降りましたねぇ〜、夜中、トイレに起きるたび窓を覗いて、 「ゆぎぃ〜ぐにぃ〜」を確認していましたが、予想に反して雨のおかげで キレイに雪が溶けていましたね。それでも交通機関に影響が出たり、 地方によっては雪かきなど大変ですが、ちょっと残…

天丼一筋

昨日は定休日で、つくばで人気の天丼屋さん「ふくすけ」に行ってきました! 行列ができると聞いていたので、少しお昼をずらしてお店につきましたが、 それでも4人並んでいましたよ!少し待ちましたが、私達が入ってまもなく、 外を見てみると更に、6人並ん…

心配です…。

今日は天気予報を裏切って少し雪が降り、ビックリしましたよ! 今後のブログで「ゆぎぃ〜ぐにぃ〜Ⅲ」は登場してくるのでしょうか?! 楽しみにお天気の様子を観察していきましょう! それと、明日は定休日となりますので、宜しくお願い致します。 ほんとは今…

ゆぎぃ〜ぐにぃ〜Ⅱ

昨日、今日と時間をつくって、雪かきをしてみました! やりだすと結構夢中になって、楽しみながらやっちゃうんですよねぇ〜。 そんなわけで駐車場や接道道路など、寒さを忘れて汗だくで作業をしていました。 豪雪地帯にお住まいの方は、毎日の事なので大変だ…

ゆぎぃ〜ぐにぃ〜

今日はスゴイ雪でしたねぇ〜、今もしんしんと雪が降り積もり、 明日起きるのが今から楽しみですね! 年を取るにつれ、寒いのが苦手になってきましたが、 雪が降るとなんとなくワクワクして好きなんですよねぇ〜、 今日も明日も、ゆぎぃ〜ぐにぃ〜って感じで…

癖になります…

最近、これにハマっています。ついつい「あと一つ、あと一つ」…っと、 止まらなく口に運んでしまうこのチョコボール!ご紹介いたします、 Acai(アサイ−)の濃縮果汁をベースにしたグミチョコレートです。 最初は、「ん?」っといった感じでしたが、不思議な…

お楽しみに!

今日はカナリ寒かったですが、イイお天気でしたね! また週末はお天気が崩れそうなので、太陽が出ているうちに、 物件の写真を撮りにあちこち走り回ってきましたよ。 週末には新規物件等を掲載できそうですので、お楽しみに!

しんしんと…

今日の午後は雪が降りましたね!しんしんと降り積もり、 あっという間に車が真っ白になっていましたよ! 今時間はすでに雪もやんでいますが、もう少し気温が冷えると、 路面などは凍結してきますので、気をつけて下さいね!

お薦めです!

今日は過ごしやすいお天気でしたが、 明日は雪が降りそうですねぇ〜。 お出かけの際は、お気を付けくださいね。 ちなみに雪降り時のお出かけの鉄則は、 車の場合はスピードに気を付けゆっくりと、 そして歩く場合は小股で歩いてくださいね! 過信していると…

反省…反省…。

昨日今日と、地域の情報誌「常陽リビング」よりお問い合わせ頂き、 誠にありがとうございました。 また、ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 話は変わりますが、先日、前から気になっていたラーメン屋さん「喜元門」に 行…