2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いぞ!海!!

今日もイイお天気でしたね!昨日は定休日でしたので、 大好きな海にサーフィンの練習に行ってきました! 今年の夏はなんやかんやと忙しく、海に行けていなかったので、 お盆休みぶりですかねぇ〜…甲子園とこの短い夏も終わり、 海に入っている人が減っている…

ハッスル、ハッスルゥ〜!

ブログをチェックしている方はご存知だと思いますが、 昨日は情熱倶楽部(フットサルチーム)の練習日で参加してきましたよ! 気温的に涼しかったので、動きやすく激しくハッスルしてきました!(^ー^)! その反動もあり、今日は腰と足首がちょっと痛いよ…

順調です!

今日もイイお天気で、売物件や工事現場の写真等を 撮りにあちこち走り回ってきましたよ! 南6丁目の現場も順調に進んでおり、 キッチン&ユニットバスの工事が完了致しました! この調子だと9月上旬には内装、そして外構工事も完了し 見学会ができそうです…

勉強になりました!

今日は「セレクトホーム」さんが、 牛久で新築住宅見学会をやっていたので、 お邪魔にならない程度に見学させていただきました。 今回の住宅は「ゼロエネルギー住宅」を コンセプトに建てらてた「FPの家」です! そして今日、現場にはとても気さくな社長さ…

悔しいです!!

ブログをチェックしている方はご存知だと思いますが、 昨日は同業者さんのゴルフコンペに参加してきました。 夏らしいお天気の中、リベンジ戦、大健闘!!っとは言っても、 大たたきしない普通のスコアーでしたが、お約束ですので ご報告いたします。 前半5…

リベンジ

明日は定休日で、同業者さんのゴルフコンペに 参加してまいります。 最近、成績がガクンっと落ちていますので、 明日はリベンジです!! たまには良い報告もしてみたいので、 気合を入れて頑張りたいと思います。

明日から…

いよいよ明日から当社の外壁塗装工事が スタートいたします。 外壁の塗膜の劣化やコーキングの劣化等の メンテナンスもしっかりチェックしての施工なので、 少し工期がかかりそうです。 工事中は近隣の皆様に工具の音や 工事車両等でご迷惑をおかけしますが…

今日から…

長いお盆休みも終わり、今日から出勤です。 みなさんのお盆休みは、如何お過ごしでしたか? 私は、長い夏休みでしたが、特別バカンスに行ったりというより、 ちょこちょこと仕事もしたり、家のお手伝いをしたり、 大好きな海に行ったりぃ〜等など、近場で普…

いいねぇ〜

現在、お盆休み…暑い日が続いてますねぇ〜、 高知県では、41度まで気温が上がったとか!! そんな中、今日はお客様と約束があり、 会社へ行く前に事務所の目の前の坂田ストアーの 自動販売機へ、いつものアイスコーヒーを買いに立ち寄りました。 小銭を入…

お盆休みのお知らせ

ブログをチェックしている方はご存知だとは思いますが、 昨日は同業者さんのゴルフコンペに参加してきました。 お天気もよく夏らしい暑さで、たっぷりイイ汗を流してきましたよ! スコアー的にはダメダメでしたが…。成績順位的には下から1位!! 前半61打…

明日は定休日です

今日は雨が降ったり止んだりと、パッとしないお天気でしたね。 明日は定休日で、同業者さんのゴルフコンペに参加してまいります。 週間予報を見てみたら明日は暑い一日になりそうですねぇ〜(;^_^A。 水分を沢山とって熱中症に気をつけなければ! 室内にいて…

心配だなぁ…

今日も引き続き暑い一日でしたねぇ〜!昨日の週間天気予報では、 まだまだ暑くなるらしいですよ!熱中症には、 くれぐれもお気お付けくださいね(;^_^A。 今日から浴室の解体工事がスタート致しました! 今回は窓も移動しなければいけないので、少し大工事と…

外構工事

今日もイイお天気で夏らしい暑い一日でしたね(;^_^A。 今の時期は、草や庭木のお手入れがとても大変な季節ですよね。 草刈屋さんのトップシーズンではないでしょうか?! 最近では当社も草刈や庭木の伐採抜根のご依頼が、 非常に増えております。 草花や庭木…

スタミナ補給に…

蒸し暑い日が続き、ついに8月に突入しましたね! 私の周りでは最近、夏バテしている方がチラホラと…、 気をつけなければ!!っというわけで、単純ですが 会社の近くの「りんりんラーメン」で「スタミナ飯」を 食べに行ってきました! 美味しいんですよぉ〜…