2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンハウス!

明日は、牛久町の築浅中古住宅の オープンハウスを実施しております! 東南角地で陽当り良好!しかも、 内装はリフォーム済みでキレイですよ! 価格的にもお求めやすい価格なので、 初めてご購入する方も、賃貸収益物件としても 良いと思います。 詳しくは、…

結果報告!

今日は、「野球チームさくら」の牛久市大会、準決勝の試合がありました。 残念ながら、また仕事の都合上、応援には行けなかったのですが・・・。 お昼頃、チームの友人から電話があり、「負けちゃった〜」っと報告を・・・残念! 対戦相手は、グリーンズとい…

コラボ

今日は、リフォームのお見積り依頼が2件ありました。 ありがとうございます! その帰り道、遅くなってしまったので、久しぶりに「麺屋つるり」で、 つけ麺を食べて帰りました。やっぱり人気店ですねぇ〜、 沢山お客さん入ってましたよぉ〜!つけ麺がメイン…

今日のランチ

今日のランチは、同業者のお世話になっている大大先輩に誘って頂き、 牛久市内にある、「居食屋 しみず」に連れて行ってもらいました。 「すきなもん頼んでいいよ!」っという事で、ちらしランチを注文。 カウンター越しに、「もう少しで来るなぁ〜」っと待…

チームさくら速報!

今日は、牛久運動広場で「野球チームさくら」の大会3回戦でした。 残念ながら仕事で応援には行けませんでしたが、見事、3−1で 勝利しました!そして、いよいよ29日(木)は準決勝、さらに勝てば、 当日ダブルヘッターで決勝戦!優勝を狙えるところまで…

セミナー

今日は、あいおい損保さん企画の経営セミナーに参加させて頂きました。 経理や税金など、様々な角度から色々と勉強させてもらい、大変ために なりました。特に「銀行のホンネ教えます」っといった 裏情報など、特に面白かったですよ。こういったセミナーで勉…

ビーフシチューを・・・

先日、不動産同業者のゴルフコンペに参加させて頂きました。 場所は、筑波山付近のつくばねカントリークラブ、初めて行くコースです。 参加申し込みの際に、幹事さんから、 「ここのビーフシチューは、最高に美味しいんだよ!」っとの一言に、 二つ返事で参…

さくらさく家Vol.21号

「さくらさく家」の最新号Vol.21号が完成致しましたので、 ご報告致します!近日中に、さくらさく家ご協力設置店にも、 お届する予定なので、立ち寄った際には是非、チェックしてみて下さい! ちなみに、ホームページには、掲載済みです! http://www.sak…

GWご予定は?

今日も暖かかったですね!しかし、また週間予報を見ると明日から、 曇りとか雨が続くそうです・・・。その前にと、今週掲載する物件の 写真を沢山撮ってきましたので、週末、お楽しみに!ついでに 牛久シャトーにも行ってきました!まだ、花は残っていますが…

2回戦突破!

今日は、野球チームさくらの第2回戦が、牛久運動広場で行われました! 対戦相手は、「オーズ」という実力のあるチームで、特にピッチャーが 良いそうです。私も時間をみつけて、少し見学させてもらったのですが、 速かったですよ!125キロ位は出てたと思…

展示会

今日は、ハウステックの展示会に行ってきました。 ショールームには、新しい商品や、イベントなどもあり、 盛り上がってましたよ! 時間のある時は極力、参加して勉強させてもらいます。 メーカーにより様々な特色がありますが、一番ひかれたのは、 井戸水対…

雪化粧

今日は、寒すぎです・・・。ニュースで見たのですが、 箱根で雪が降って、山道で車が坂道を登れないでいる映像が 流れていました。現在、牛久は雨ですが、もう少し冷えこめば、 雪に変わりそうな勢いですよ・・・。 さくら吹雪のこの季節に、雪化粧をしたさ…

散歩コース

昨日は定休日。天気も良く暖かかく気持ちの良い日でしたね! 久しぶりに自転車に乗って牛久市内をプラプラしてみました。 出発は、もちろん近所の牛久シャトー!先週まで、開花情報を マメに更新してたのに、桜の花も散り始め、少しづつ葉桜に なりつつあり…

エンジン全開!

また、木曜日ぐらいから、お天気が良くないようです・・・。 っという事で、今日は、週末に掲載する物件の写真を取ったり、 リフォーム現場を回ってみたりと、一日中、愛車の窓を全開にして、 外を走りまわっていました!ちなみに愛車の今日現在までの走行距…

チームさくら初戦

昨日は、牛久市内親善春季野球大会、 「チームさくら」の初戦がありました。 対戦相手は、「土屋ブルーウインズ」です。 打撃戦の結果、5−2で「チームさくら」の勝利で、 初戦を無事クリアー!!ホッとしました・・・。 しかし、次のチームは、凄いピッチ…

見学会のお知らせ

今日の折り込みチラシにて10日、11日は、牛久市神谷5丁目で、 中古住宅と売地の現場見学会を実施しております! 中古住宅は、本格和風建築の平屋建て(2SLDK)で、 リフォーム渡しの物件です。間取りも使いやすく、南道路で 陽当りも最高ですよ!新築…

夜桜

先日、同業者のお花見に参加させて頂きました! (もちろん、牛久シャトーで!) いつも昼間しか行ったことがなかったので、 ライトアップされた、さくらも凄くキレイでしたよ!お薦めです! ※注意:夜は冷え込むので、防寒具のご用意を!! (私は、何も持…

築地

先日、友人に誘われて、築地の「すし鮮」っと言う、お寿司屋さんに 行ってまいりました。このお店は、TVでお馴染みの「VVV6」などで ご紹介され、堂々第1位になったお店でもあり、マッチ(近藤雅彦さん)も 来たらしいですよ!当然、看板メニューの「…

見頃ですよ!

今日はまた午後から雨が・・・。 昨日また近所の牛久シャトーへ行ってまいりました。 天気も良く絶好のお花見日和でしたね!牛久シャトーの 近所という事もあり、以前、お取引させて頂きましたお客様から、 「シャトー行くから、車チョッと置かせてっ!」と…

4月9日〜

今日も寒かったですねぇ〜・・・ホントに。 新聞で読んだのですが、いつも利用させてもらってる牛丼チェーンの 「すき屋」が牛丼並盛りを通常の280円から250円に値引きする キャンペーンを4月9日〜21日まで実施するそうですよ! いつも私は、体の…

決戦の日曜日

今日、牛久にある下根本球場にて、「第39回:牛久市内親善春季野球大会」の 開会式が開かれました!いよいよ、チームさくらの活動が始まります! 今大会の優勝旗・・・期待してますよ!初戦は、4月11日(日)です。 頂点目指して、がんばれ!!試合の結…

おめでとう!

今日は久しぶりに天気が良かったので、牛久シャトーに行ってみました! 咲いてましたよぉ〜!なんか、あっという間に咲いてたって感じですね! まだ満開ではありませんが、お花見シーズン到来ですよ!天気も良かったので、 散歩をしていても、いつもより2倍…

待ってました!

今日ついに、注文してから1か月以上待っていた商品が ついに届きました!ご紹介致します「バランスチェアー」です! ちょっと変わった座り方をするのですが、自然と背筋を伸ばし、 疲れにくいみたいで、体には一石二鳥なのです。特に、私は猫背なので、 つ…

コインランドリー

昨日は、初めて靴を洗濯しにコインランドリーに行ってきました。 以前、友人の結婚式の2次会に移動する際、喉が渇いたので 行く途中にあるコインランドリーの自動販売機に立ち寄ってみたら、 靴が洗える洗濯機をみつけました。それを覚えていて、昨日、 定休…