2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦の火曜日!

月末という事もあり、ホント忙しい1日でした。 今日は、夕方6:00から、明治安田生命保険想互会社の 経営セミナーに参加させて頂きました。セミナーと言うと 堅苦しいイメージがありましたが、そんな雰囲気もなく、 楽しいセミナーで、あっという間に時…

BBQ

昨日の夜は、取引先の会社で、バーベキュー大会があり、 参加させて頂きました。いつものことながら、仕事終わりが遅く、 8時頃に合流。当然のことながら、皆さんは、5時位から、 始めてますので、お腹いっぱい状態です。そんなわけで、 私は、網を独り占…

頑張れ、レジアス

ワールドカップの感動が覚めやまない中、ついに私の愛車レジアスが、 走行距離250,000kmを超えてしまいました!凄いですよね! 走っていても、どもも調子が悪い所がないんですよ。 さすがトヨタ車!丈夫ですよね!でも、後、何年乗れるか心配ですが・…

次こそは・・・

昨日の日本代表戦・・・凄かったですねぇ〜! リアルタイムでは見れませんでしたが、今日、 朝のニュースの特番をみて、凄く感動しました! この試合をリアルタイムで観戦していた方が、 ホント、うらやましく思いました・・・。 次の日本代表戦は、何時だろ…

観たいのですが・・・

今日は先週から始まっている中古住宅の リフォーム現場に行ってまいりました! 予想以上に順調で、ホッとしました。 キッチンの解体もほぼ終わり、後は、 新しいキッチンの納入を待つばかり! 今少しお待ちくださいませ。 いよいよ明日の午前3:00、日本…

定休日

明日は週に1度の定休日です!しかし、1週間・・・あっというまですねぇ〜。 今週は珍しく?忙しかったせいか、特に早かったですね。 話はそれますが、たった今、友人から電話があり、 「7月の水曜日の巨人戦チケットもらったから、行く?」・・・もちろん…

心配です・・・。

天気予報を裏切るような青空が見えて、暑かったですね。 個人的には、暑いのは好きですけど。今日は、久しぶりに、 情熱倶楽部の練習に行ってみようと思います!きっと今日は、 人数が多いんでしょうねぇ〜、なぜならワールドカップの 日本代表戦、直後の練…

サッカー観戦

昨日のオランダ戦は、情熱倶楽部の友人の実家に集まって試合観戦でした! 敗れたものの良い試合でしたね〜!テレビを見ながら、 「おぉ〜」とか「あぁ〜」とか言いながら、オヤジ4人で 盛り上がりました!特に後半、0−1でオランダを攻めている時、 ロスタ…

健闘を祈る!

今日は、侍ジャパンのオランダ戦です! 今から、情熱倶楽部の友人の実家で試合を 観戦してきます!ガンバレ、岡田ジャパン!!

複雑な一言

今日は、不動産の仕事より、リフォーム現場の打ち合わせやらで、 大忙しでした・・・。職人さんからは、 「なんか、リフォーム屋さんの現場監督みたいだね!」っと。 嬉しい反面、複雑な一言でした・・・。

暑い!

今日はホント暑かったですね〜。暑かったと言えば、 昨日は定休日で、友人とお台場にあるアディダスショップまで 行ってきました。特に欲しい物があったわけではないのですが、 30%割引のハガキが届いていたので、ついつい・・・。 ちょうどお昼時に到着…

今日のところは・・・

今日は、蒸し暑かったですね。事務所の窓を開けていたら、 蚊が侵入していたらしく、数分で、4か所も刺されてしまいました。 捕まえようと探してはみるのですが、未だに姿が見えません。 私の血で、カナリお腹いっぱいになっているはずです・・・。 どこか…

ご迷惑をおかけします・・・。

今日はワールドカップ、岡田ジャパンの第1戦、 カメルーン戦ですね!日本時間PM11:00〜と 遅い時間のキックオフをなりますが、眠さをこらえて、 みんなで応援しましょう!がんぱれ!日本! ちなみに一昨日から、自宅のテレビが10チャンネルしか、 …

ありがとうございました!

今日も取手市藤代南3丁目、中古住宅のオープンハウスをご見学頂き、 誠にありがとうございました!ご不明な点や再度ご見学したい等、 ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!また、2日間、 売主様にもオープンハウスにご協力いただき、ありがと…

お待ちしております!

今日は、暑かったですねぇ〜!昨日もご紹介しましたが、 取手市藤代南3町目、中古住宅の時間限定オープンハウスでした! 明日も、PM2:00〜PM5:00で実施しておりますので、 是非、ご見学下さいませ!

チェックです!

明日は、取手市藤代南3丁目の中古住宅の オープンハウスを実施致します!常陽リビングや 折り込みチラシにも記載しておりますが、 オープンハウスの時間は、 PM2:00〜PM5:00限定で行います! 是非、ご家族でお越しください! http://www.sakura…

着工しました

昨日は定休日で、同業者のゴルフコンペに 参加させて頂きました。練習の甲斐なく、 ひどい成績となってしまいました…ちなみに、 19位ぐらい?だったと思います・・・。 屋根工事の現場がスタートしました!今日は、 カナリ天気も良く気温もあがったので、…

ありがとう!

先日、友人がチケットを手配してくれて、 東京ドームに「 巨人VS楽天 」のプロ野球観戦に 行ってまいりました! 投手戦の試合で、延長までもつれこみ、延長10回の裏、 満塁で小笠原です。その時、ライトの選手が内野まで走ってきて 5人内野体制のシフト…

末永くお幸せに〜!

昨日もブログでご紹介致しましたが、野球部友人の結婚式でした。 凄く盛大な結婚披露宴でしたよぉ〜、親族は勿論ですが 友人や先輩方も含めて、200人位の縁の深い人たちが、 2人の門出のお祝いに集まりました!笑いあり、涙ありの 良い結婚式でしたよ!…

おめでとう!

今日は、友人の結婚式に出席させて頂きますので、 私は、午後からお休みとさせて頂きます。 (会社は通常通り、営業しておりますので、ご安心を!) 今日めでたく結婚する友人は、中学時代、一緒に白球を追いかけ、 青春を過ごした野球部の友人です。ちなみ…

気をつけましょう!

今日は、リフォームのご契約がありました。(ありがとうございました) 梅雨時期に入ってしまいますが、段取り良く進めていきたいと思いますので、 引き続き宜しくお願い致します。 話は変わりますが、以前、お取引させて頂いたお客様から、お電話があり、 …

さくらさく家Vol22

さくらさく家Vol22がついに完成!今日から、 お客様への配布及び、さくらさく家ご協力設置店舗に 配布中です!お楽しみに〜! ご協力設置店は、ホームページに記載しております。 http://www.sakura-eh.co.jp/

格闘

昨日は定休日だったので、早起きして久しぶりに 遊び道具を積んで、海に行ってみました! 風は少し冷たかったのですが、天気も良く、 気持ち良かったですよぉ〜!癒されますね! しかし、白波が多く私のレベルではとても 遊べる状態ではなかったので、断念・…

エコスタイル?

今日もいいお天気でしたね!今日は、6月から大幅値下げをした 中古住宅(平成7年築で木下工務店施工)をご紹介します! 牛久市南4丁目で、牛久駅まで徒歩17分。しかも、 スーパーも近くにあり、住環境良好です。ご興味のある方は是非、 ご見学頂けたら…