2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みのお知らせ

今日は会社の大掃除や現場の片付けで、 あっという間に日が暮れてしまいました。 みなさまも年越しに向けて、大掃除や買い出し等で 忙しかったことでしょう?! 少しご報告が遅れてしましましたが、冬休みのお知らせを致します。 平成28年12月30日(金…

メリークリスマス

メリークリスマス!朝、車のエンジンをかけた瞬間、車のナビよりご挨拶! みなさんの家にはサンタクロースきましたか?! 先日、ちびっ子なかよし組同級生でクリスマス会をしました! ママさん中心に飾りやゲーム等、色々と企画盛り沢山で、 今年も楽しいク…

ラッキー!

昨日の定休日は同業者さんの恒例ゴルフコンペに参加してきました。 久しぶりのゴルフコンペだったので、ご迷惑をお掛けしないよう 頑張ろうと意気込んで臨んだゴルフコンペ! お約束の結果発表をしたいと思います! 場所はザ・ゴルフクラブ龍ヶ崎。前半51…

キラキラ

早いもので12月もすでに1/3が過ぎていましたね! いやぁ〜、あっという間に年越し、そしてお正月が来そうです(・。・;。 今日は近所の牛久シャトーのイルミネーションがキラキラとキレイだったので、 ご紹介したいと思い、先程、寒空の中、カメラ片手…

発売開始

今日から12月がスタート!早いですねぇ〜、今年も残り31日! 何かと忙しい時期なので、気を引き締めて1日1日を大事に過ごしましょう! それとお知らせが1つ!平成28年度の冬季分「ハートフルクーポン券」が 今日より発売されました!弊社はご存知か…