2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宜しくお願い致します

今日から、年内最後であろうと思いますが、 リフォームの現場が着工しました。 年末にかからない様に段取り良く 進めさせて頂きますので、工事中は、 宜しくお願い致します。 話は変わりますが、今から情熱倶楽部の友人の お付き合いで、マラソンの練習に行…

来週には・・・

いいお天気でしたね!今日は朝からリフォーム現場の打ち合わせや、 中古住宅の案内など、珍しく忙しくさせて頂きました。 (ありがとうございます) いやぁ〜しかし、もう年末ですよ。早いですよねぇ〜。 時期的に皆さまも忘年会が、ちょこちょこと入って き…

お薦めです!

昨日の夜は、やっとお目当てのラーメン屋さんに行く事ができました! お客さんに情報をもらい、以前も2回ほど行ってはみたものの、 入れなかったラーメン屋さんです! ご紹介します、つくばにある喜乃壺(きのこ)です! 私は、「煮干醤油ラーメン」の大盛り…

まずまずです。

ブログをチェックしている方はご存じかも知れませんが、 昨日は定休日で、同業者のゴルフコンペに参加させて頂きました。 前日の練習場では、私の打席の後ろのおじさんが突然声をかけてくれて、 指導して頂くというハプニングもあり、当日のコンペを迎えまし…

スタッフゥ〜!

今日はどんな休日をお過ごしになったでしょうか? 午前中は、天気が悪かったですからねぇ〜、自宅で 過ごされた方も多かったのでは? 私は通常業務でしたが、明日は定休日でゴルフコンペに 参加させて頂きます。ご迷惑をおかけしない様に、 これから、練習に…

気のせい?

今日の午前中は、着工しております現場周りと打ち合わせで、 朝から大忙しでした。やっと、かすみがうら市で着工している現場も、 ユニットバスが無事おさまり、引き渡しに向けてラストスパート!でも、 外回りの工事もあるので、お天気次第ではありますが、…

遂にゲットしました!

昨年、流行に遅れ、どこのユニクロに行っても 品薄で売っていなく、購入できなかったヒートテックを、 ついに手に入れる事ができました! ブロクを見ている方は、きっと何枚かは持っていると思いますが、 ホントにホントに、去年は、売っていなかったんです…

タカラの研修会

昨日はタカラスタンダード(株)の研修会に参加させて頂きました。 タカラと言ったら、ホーロー製品のキッチンやユニットバスなどが 有名ですよね。実際、弊社でも、リフォームの現場では、最近、 タカラの商品が良く売れています。特にユニットバスは、フリ…

東京タワー

昨日は定休日で、都内の方に出かけてみました。一番の目的は、 「東京タワー」の見学です。来年の今頃には、スカイツリーが 出来上がっているでしょうから、その前に、登ってみました。 小学生位の時に連れて行ってもらった様な気がしますが、 あまり記憶に…

やっぱり一番は・・・

昨日の夜は、友人と牛久にあるラーメン屋さん「麺屋つるり牛久流」に 行ってきました。やっぱり寒くなると温かい物が欲しくなりますよねぇ〜。 つくばの本店では、いつもカレー味を食べるのですが、牛久流のお店では、 残念な事にカレー味がないんですよぉ〜…

宜しくお願い致します。

今日から、かすみがうら市の住宅のリフォーム工事が スタートしました。内外のリフォームで、1カ月位の 日数はかかりますが、工事期間、何卒、宜しくお願い致します。 寒さが本格的に厳しくなる前に、先行してお風呂を段取り良く 施工しますので、今しばらく…

お土産

今日も腰が痛く、歩き方がいつもより、 ぎこちない感じがします・・・。 先日、セブ島に旅行に行った友人から、 お土産を頂きました(^−^!。あちらの国では、 ギターとマンゴーが有名みたいですねぇ〜。 物価もスゴク安いみたいで、1日、¥5,000もあ…

研修会

昨日の夕方は、牛久シャトーにて、牛久市商工会主催の 不動産・建設部会の研修会に参加してきました。 研修内容は、「圏央道で街が変わる!」っといった内容で、 高速道路対策室の室長さんが講師として、現在の進行状況や 周辺地域の開発状況などなど、色々…

研修旅行

一昨日の9日〜10日は、宅建協会牛久竜ヶ崎支部の研修旅行に 参加してきました。1日目は、福島県の会津武家屋敷で会津の 歴史を勉強、見学し、昼食は渋川問屋で、郷土料理を堪能。その後、 市島酒造を観光して、新潟の月岡温泉へ!月岡温泉の白玉の湯は、…

バレバレ?

今日は、友人と久しぶりに、つくばにある「麺屋つるり」に 行ってきました!つけ麺の専門店で好みはあると思いますが、 美味しかったですよ。ちなみに私は「カレーつけ麺」が大好きです! 基本的にカレーも大好きで、ラーメンも大好きなので、 その両方を1度…

お待ちしております!

今日の夕方、お客様が中古住宅を探しに来てくれました。 当社の事務を担当しているHさんの前の職場のお友達の様で、 立ち寄って下さったそうです。(ありがとうございます) よくよく聞き取りをさせて頂くと、私と同級生の息子さんがいて、 しかも、中学、…

リニューアル

最近、風邪が流行ってるみたいですね。私も何となく喉の調子が悪く、 流行りに便乗しない様に気を付けている今日この頃、今日は、 会社の店頭の旗が古くなってきたので、新しくリニューアルしてみました! 前は、涼しげで夏っぽい水色の旗から、冬に向けて温…

あと57日!

昨日は、定休日でした。一週間、あっという間ですね・・・。 今年は後、57日しかないと思うとスゴク忙しい感じがします。 昨日は予定がなかったので、寒いですけどガンバって久しぶりに 海に行ってみました。お天気は最高に良かったので、 「シーガルでも…

新作できました!

今日は、リフォームのご契約がありました。 (ありがとうございます) 年内中に段取り良く進めさせて頂きますので、 今後とも宜しくお願い致します。 話は変わりますが、来年度のさくらの カレンダーが届きました!ちょっと早いですが、 今週からお届させて…

商工会ラック

今日は牛久市役所内の玄関にある市役所商工会ラックに、 「さくらさく家」の設置に行ってきました! 各商工会の会員さん達が、自分のお店を紹介する コミュニティーコーナーみたいな感じですかねぇ〜。 期間限定で11月1日から1月末日までの3ヶ月間しか …